ミュートした投稿です。
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴
名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴 名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
とらネコ🐱
昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ🐱 昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
私の新記録ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨
あ、、、3時方向の一部、あっち向いちゃってるなぁ😅💦☝️の子と、☝️この子なんですが。ミルフル育てて2期目になります。1期目は、春に道内で購入して夏手前で株幅が8号鉢の外縁までギリギリ届かないくらいでお別れになっちゃいまして。それなら、秋に道内で買えないなら道外からお迎えしちゃおうぜ🤭✨✨→冬越しさ
私の新記録ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨ あ、、、3時方向の一部、あっち向いちゃってるなぁ😅💦☝️の子と、☝️この子なんですが。ミルフル育てて2期目になります。1期目は、春に道内で購入して夏手前で株幅が8号鉢の外縁までギリギリ届かないくらいでお別れになっちゃいまして。それなら、秋に道内で買えないなら道外からお迎えしちゃおうぜ🤭✨✨→冬越しさ
愛しのエンジェル🧚🩷
2年目のピンオパちゃん、絶好調です💞朝はがっつり直射日光浴びてます。こちらは1年目デュアルパール❤️フクシアはデリケート、というけれど、育て方を検索したら『人が心地よいと感じる環境が好き』これが1番ストンと納得しました。日向、日陰、とかじゃなく『過ごしやすい環境が好き』だって妖精なんだから🧚テヘ😘💞
愛しのエンジェル🧚🩷 2年目のピンオパちゃん、絶好調です💞朝はがっつり直射日光浴びてます。こちらは1年目デュアルパール❤️フクシアはデリケート、というけれど、育て方を検索したら『人が心地よいと感じる環境が好き』これが1番ストンと納得しました。日向、日陰、とかじゃなく『過ごしやすい環境が好き』だって妖精なんだから🧚テヘ😘💞
🥒たたき きゅうりの梅和え
SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/梅干/かつお節パック/しょうゆ/ごま油)“コクうま”らしい旨いコクに、梅干の爽やかさ、かつお節の旨みが合わさって、お箸が止まりませんでしたʕ ꈍᴥꈍʔ♡今回使ったキュウリ(4種混在)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒たたき きゅうりの梅和え SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/梅干/かつお節パック/しょうゆ/ごま油)“コクうま”らしい旨いコクに、梅干の爽やかさ、かつお節の旨みが合わさって、お箸が止まりませんでしたʕ ꈍᴥꈍʔ♡今回使ったキュウリ(4種混在)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
マックスマムホワイト
5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
マックスマムホワイト 5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
リトルチュチュ
かわいい小花💛ポチポチ咲いてきました🥰
リトルチュチュ かわいい小花💛ポチポチ咲いてきました🥰
とらネコ2年生
今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
とらネコ2年生 今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
コーラルチーク
ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
コーラルチーク ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅