ミュートした投稿です。
可愛く咲いてる💗✨
昨年お迎えしたボンザマーガレット クリームホワイト🤍💛大きなお花で優しい色合い大好き😘ボリュームアップしてかわいく咲いてます🫶💕
可愛く咲いてる💗✨ 昨年お迎えしたボンザマーガレット クリームホワイト🤍💛大きなお花で優しい色合い大好き😘ボリュームアップしてかわいく咲いてます🫶💕
🌸さくらもこもこ🌸
おはようございます😊サフィニア プチ さくらもこもこ🌸バスケットに植え付けました♩
🌸さくらもこもこ🌸 おはようございます😊サフィニア プチ さくらもこもこ🌸バスケットに植え付けました♩
💙春苗セネッティ2色植え🩷
ガーネット&ロイヤルブルーの2色植えが満開です💙🩷2色植えにしたらどうなるかなーって試しにやってみたけど、ロイヤルブルーがビョーンと伸びるタイプでバランス微妙~🤣春苗セネッティは単色植えがオススメです😂
💙春苗セネッティ2色植え🩷 ガーネット&ロイヤルブルーの2色植えが満開です💙🩷2色植えにしたらどうなるかなーって試しにやってみたけど、ロイヤルブルーがビョーンと伸びるタイプでバランス微妙~🤣春苗セネッティは単色植えがオススメです😂
ボンちゃん
ボンザマーガレット クリームホワイト新品種のクリームホワイト入荷数が少なかったようなのだけどタイミング良く出会うことが出来ました🌱みなさまのように一面花〜🌼には出来ないけれど花数が増えてかわいくなりました少し大きめのお花がゴージャスでかわいいです💛
ボンちゃん ボンザマーガレット クリームホワイト新品種のクリームホワイト入荷数が少なかったようなのだけどタイミング良く出会うことが出来ました🌱みなさまのように一面花〜🌼には出来ないけれど花数が増えてかわいくなりました少し大きめのお花がゴージャスでかわいいです💛
今年もロフォスツリー作る❣️🎄
昨年のアンバサダーで育てたロフォスグランデホワイト🪴とーっても丈夫で手間要らずで可愛いお花を咲かせてくれてお気に入りだったので、今年はローズをお迎え❣️春夏のお花だと思いますが意外と寒さにも強くて、ハロウィン🎃クリスマス🎄と大活躍でした🤭🎶今年は紅白ミックスのロフォスツリーにチャレンジです🤗♥️🤍
今年もロフォスツリー作る❣️🎄 昨年のアンバサダーで育てたロフォスグランデホワイト🪴とーっても丈夫で手間要らずで可愛いお花を咲かせてくれてお気に入りだったので、今年はローズをお迎え❣️春夏のお花だと思いますが意外と寒さにも強くて、ハロウィン🎃クリスマス🎄と大活躍でした🤭🎶今年は紅白ミックスのロフォスツリーにチャレンジです🤗♥️🤍
冬越しして開花
昨年の第4期サンフラアンバサダーで育てているロフォスグランデ ホワイトが冬越ししてお花が咲き始めてます🤍蕾も沢山あってビックリ‼️冬越し前に、絡まってた所全部切ってあるので、だいぶスッキリしてる🤗
冬越しして開花 昨年の第4期サンフラアンバサダーで育てているロフォスグランデ ホワイトが冬越ししてお花が咲き始めてます🤍蕾も沢山あってビックリ‼️冬越し前に、絡まってた所全部切ってあるので、だいぶスッキリしてる🤗
マーガレット(2)
なかなかいい感じに開花してきたのではないでしょうか😆さくらこやコーラルチークもぽつぽつとお花がみえてきてます🤗
マーガレット(2) なかなかいい感じに開花してきたのではないでしょうか😆さくらこやコーラルチークもぽつぽつとお花がみえてきてます🤗
『あずきもこもこ』お迎えしました♡
おはようございます♩サフィニア プチ あずきもこもこお迎えしました🥰ボサボサで花弁や下葉に傷みなどがあったので花や蕾はカットして下葉も少し取り除きました*
『あずきもこもこ』お迎えしました♡ おはようございます♩サフィニア プチ あずきもこもこお迎えしました🥰ボサボサで花弁や下葉に傷みなどがあったので花や蕾はカットして下葉も少し取り除きました*
アズーロコンパクトお迎えしました♪
アズーロコンパクト1週間前にお迎えしました😊
アズーロコンパクトお迎えしました♪ アズーロコンパクト1週間前にお迎えしました😊
💛クリームホワイト満開です🤍
10日前の写真です🤳新色ボンちゃんが満開を迎えました🌼お迎えした時はちょっとヒョロヒョロで心配したけど植え付け時、ガッツリ深植えにした効果もありしっかりとした株に成長してくれました✨ノーピンチなので秋から春まで長くお花を楽しむことができて大満足です🥰
💛クリームホワイト満開です🤍 10日前の写真です🤳新色ボンちゃんが満開を迎えました🌼お迎えした時はちょっとヒョロヒョロで心配したけど植え付け時、ガッツリ深植えにした効果もありしっかりとした株に成長してくれました✨ノーピンチなので秋から春まで長くお花を楽しむことができて大満足です🥰