ミュートした投稿です。
強健豊作は味も良くて、きゅうり嫌いが大好きに変わりました🤭 ジャワスパイシィートウガラシは、本当に辛くて、辛い物好きには👍 乾燥させたものを使ってましたがなくなっちゃったから、早くできて欲しいの😅
たけえみさん♡ たくさんお迎えですね👍✨ きゅうりたくさん収穫できたの羨ましい✨お花だけでなく本気野菜も上手なんですね👏 うちは植えたのが遅かったのか暑さでやられてしまったみたいです💦 今年は節なりきゅうりでリベンジしたいと思ってます🥒
今年もたくさん食べたい
本気野菜お迎えして来ました🥰去年は出会えなかったホワとろなすも今年はお迎えできた🍆きゅうりも去年たくさん採れたし、本当に美味しかったのでリピートです🥒辛いものが好きなので今年もジャワスパイシィートウガラシも育てます🌶️
今年もたくさん食べたい 本気野菜お迎えして来ました🥰去年は出会えなかったホワとろなすも今年はお迎えできた🍆きゅうりも去年たくさん採れたし、本当に美味しかったのでリピートです🥒辛いものが好きなので今年もジャワスパイシィートウガラシも育てます🌶️
無事追加購入良かったですね👏 始めに植え付けた節なりきゅうり大きくなりましたね😍 こんなにすぐからグングン成長するんですね? 私も場所を取るのは🙅♀️なのでこじんまりした節なりきゅうりを選びました🥒 まだ植え付けてませんが元気に育ってほしいです✨
節なりは親づるだけで実付きするんだよね😅 子づる、孫づるが無いので、株的負担が少ないと思うから、私は最初から収穫してみますね✌️ 違うやり方って面白い🤭 株疲れしても、オベリスクに巻き付けてるだけなので、隔週で活力剤入り液肥と、水やり代わりに2000倍の液肥を与えてみますね🚿 普通のきゅうり🥒の方
カズちゃんさん♪ 早いですね🌱✨ ちっちゃなきゅうりがかわいいですね😍 先に先に投稿してくれるのありがたいです🙏 私も植え付けないとでもまだちょっと寒いかなぁと考え中です😕
節なりきゅうりも普通のきゅうりも摘果は同じなんだァ💦💦 てっきりイケイケ🥒栽培だと思ってました(^_^;) それにしても早い展開ですね✌️ 我が家の節なりはゴールデンウィーク迄ビニールハウスの中で出待ちしてます😅 今日は鬼ツノ と サクサクを仮植えです🤭
うーちゃん♡ 本気野菜🥒お迎えしたんですね☺️ まさかの品種違い! これも出会いですかね🤭 スティックミニきゅうり🥒 育てた事ないです 味などまた教えてね😉✨
こちらこそフォローありがとうございます🙏✨ 去年もきゅうりアドバイスいただいたのに思ったより数がとれず😅成長点のカットとプランターの大きさのバランスが悪かったと反省してます💦🥒 はい!楽しみましょー😆 よろしくお願いします😊🙌
カズちゃんさん🌸instaしてたんですね!😳💨✨ 美味しそうな海鮮🦑😍 フォローさせていただきました🙏💦 今度ゆっくり見させて頂きます🙇♀️ 野菜作りはカズちゃんさん頼りです🤣 プランターで上手に育ててらっしゃるので、またよろしくお願いします😆☘️ きゅうりをリベンジする予定です🥒