シュガーミニ
まだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。

第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。
節なりプランターきゅうり

収穫:7個
まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。順調に収穫できてます🥒子づるも出てきました。
大きいのが苦手なので15〜20㎝くらいで味噌をつけてジブリ食べしています。
若穫りライムホルン

収穫:2個
ピーマンって種ごと食べられるって知ってましたか?わたし知らなくて😅小ぶりなライムホルンで挑戦したら気にならずに食べられました🫑
甘小丸スイカ

受粉がうまくいかなくてまだ実がついてません😅収穫はまだ先になりそうです😔下手すぎ…。
ホワとろオクラ

ゆっくり成長中
ねばニラ

味見後に全部6月2日に食べました😋
もう伸びてきてます💕
お庭で採れた野菜は最高においしいです♪
見ていただきありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちむさん♡
どの本気野菜も元気に育ってますね👏👏👏
甘小丸スイカはそのうち雌花もたくさん咲いてくるので
受粉出来ると思うよー
ウチの分までたくさん実らせてね😆
ウチも後から甘小丸スイカの実が付いてきたので
今度こそ頑張るね💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜苗それぞれの経過を教えていただきありがとうございます!
シュガーミニはこれから沢山の収穫が期待できそうですね🍅✨
お庭で育てた野菜は本当に格別ですよね😊
甘小丸はこれから咲く雌花で再度受粉に挑戦してみてください🍉無事に着果しますように💞
今後も成長過程を教えていただけると嬉しいです🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミニトマトいっぱいなってて楽しみですねー🍅☺️
ピーマンの種ごと食べれるのは知りませんでした、目からウロコです👀🐟
早くみんなに言いたくてウズウズです😂笑
甘小丸お迎え出来なかったから、小玉スイカをお迎えして、今年は受粉したであろう日を昨日書いたとこです🫡今年とコガネムシとの戦いになったら嫌やなー😖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちむさん♪
本気野菜どれも順調に育ってますね☺️
シュガーミニもたくさん実がついてますね
節なりプランターキュウリも収穫できて嬉しいですね🥒
節なりプランターキュウリ美味しいキュウリですよね🍴😋
これからも楽しみですね🤗✨