ミュートした投稿です。
フェアリースター これ冬越しできそうですか?
まだ咲いていたけれど、花も小さななってきたので、思い切って切り戻ししました✂️下葉はほぼ黄色くなっていたので、こんな状態に…😅簡易的なビニールハウスに入れようと思いますが、無理そうならもうお別れしようかと…。アドバイスお願いします🥺満開だったころ 切花にしました🌸
フェアリースター これ冬越しできそうですか? まだ咲いていたけれど、花も小さななってきたので、思い切って切り戻ししました✂️下葉はほぼ黄色くなっていたので、こんな状態に…😅簡易的なビニールハウスに入れようと思いますが、無理そうならもうお別れしようかと…。アドバイスお願いします🥺満開だったころ 切花にしました🌸
冬越しチャレンジ🫑🍆
ピーマンとナスは多年草!ということで冬越しチャレンジしてみようと思います🤗 ナスも同じ日に終了するつもりだったけどまだまだ実もたくさん付いているのと、この木になったのを見て😅面倒が勝ってしまったので、そのまま置くことに。合っているのかわからないけど、根っこが出てくれたら、その方が楽だな🤭っ
冬越しチャレンジ🫑🍆 ピーマンとナスは多年草!ということで冬越しチャレンジしてみようと思います🤗 ナスも同じ日に終了するつもりだったけどまだまだ実もたくさん付いているのと、この木になったのを見て😅面倒が勝ってしまったので、そのまま置くことに。合っているのかわからないけど、根っこが出てくれたら、その方が楽だな🤭っ
咲いてきました
なんとか夏越し出来てお花が上がってきました。今季、最後の開花💜 さて、冬越しをどうするか⁉️🤔
咲いてきました なんとか夏越し出来てお花が上がってきました。今季、最後の開花💜 さて、冬越しをどうするか⁉️🤔
冬越し
キャンペーン企画でサントリーさんから頂いたロフォス。あんなにモリモリだったのに 切り戻したら一気に枯れ込んでしまいました。なんとか止まってくれて無事に夏越しできましたが冬越し出来るのかなぁ?🤔
冬越し キャンペーン企画でサントリーさんから頂いたロフォス。あんなにモリモリだったのに 切り戻したら一気に枯れ込んでしまいました。なんとか止まってくれて無事に夏越しできましたが冬越し出来るのかなぁ?🤔
植えつけ完了
やっと見つけたサンクエール💜 上手く冬越し出来たらいいな😊
植えつけ完了 やっと見つけたサンクエール💜 上手く冬越し出来たらいいな😊
見つけた
冬越し株を夏にダメにしてしまったので来夏のために探してました。昨日、綺麗なブルーグラデーション見つけたので連れ帰りました。
見つけた 冬越し株を夏にダメにしてしまったので来夏のために探してました。昨日、綺麗なブルーグラデーション見つけたので連れ帰りました。
昨日、サントリーフラワーズのYouTubeチャンネルでサンパラソルの育て方について、誘引や冬越しなど詳しくお話があっていました。 我が家のサンパラソルもすでに4年目、夏も冬も何度も乗り越えて来ました。特に冬を越すと株も充実するだけでなく丈夫さも格段に上がる気がしますが、皆さんはどんな工夫をされていま
冬越し成功
冬越ししたミリオンベル チェリーピンク🌸 やっと咲いて来ました💕✨ 秋にあやしい時もありましたが宮城の屋外プランターカバーの中で冬越ししました
冬越し成功 冬越ししたミリオンベル チェリーピンク🌸 やっと咲いて来ました💕✨ 秋にあやしい時もありましたが宮城の屋外プランターカバーの中で冬越ししました
冬越し株の切り戻し
先日相談させていただいたミリオンベルプチホイップラムレーズン。 ソフトピンチがいいと教えてもらったので早速切りました! また育ってくれるといいな🥰
冬越し株の切り戻し 先日相談させていただいたミリオンベルプチホイップラムレーズン。 ソフトピンチがいいと教えてもらったので早速切りました! また育ってくれるといいな🥰
冬越しアズーロコンパクト
サントリーフラワーズさんの冬越し組⛄️3つ目 アズーロコンパクト💠元は2株だったのが夏越し失敗🥲1株になりましたが、冬越しをし、ぐんと大きくなりました👏💓昼間は軒下、夜は玄関内に避難して冬を越しました✨春にもたくさんお花を咲かせて欲しいと思います💕 サフィニアも戸外でいくつか冬越
冬越しアズーロコンパクト サントリーフラワーズさんの冬越し組⛄️3つ目 アズーロコンパクト💠元は2株だったのが夏越し失敗🥲1株になりましたが、冬越しをし、ぐんと大きくなりました👏💓昼間は軒下、夜は玄関内に避難して冬を越しました✨春にもたくさんお花を咲かせて欲しいと思います💕 サフィニアも戸外でいくつか冬越