ミュートした投稿です。
マックスマム
2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
マックスマム 2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
あー、良かったぁ( ;´Д`)💦
購入時に開花してた3輪は、全部クリーム色で大丈夫かー?と心配していましてが、その後に開いた子たちは色が入っている子たちでした😅ほっとしました。あとは、大っきくなってくれるだけだなぁ😆楽しみです✨✨
あー、良かったぁ( ;´Д`)💦 購入時に開花してた3輪は、全部クリーム色で大丈夫かー?と心配していましてが、その後に開いた子たちは色が入っている子たちでした😅ほっとしました。あとは、大っきくなってくれるだけだなぁ😆楽しみです✨✨
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
初めてのマックスマム
マックスマム朝焼けピンクこの春初めてお迎えして育てています🌸マーガレットたちがお休みに入った頃からマックスマムが元気いっぱいになってきました😊まだまだこれから咲くんですね!楽しみです☺️🎶
初めてのマックスマム マックスマム朝焼けピンクこの春初めてお迎えして育てています🌸マーガレットたちがお休みに入った頃からマックスマムが元気いっぱいになってきました😊まだまだこれから咲くんですね!楽しみです☺️🎶
我が家の朝焼けちゃん。あれ?どこにピンク置いてきたんだい?ってくらい、一滴もピンク入ってないー💦気温がまだ低いせいもあるのかな?日当たりは南エリアなので、長い時間の日当たりは確保できてるんですが。しょぼん🥲何かできることって、ありそうですか?
マックスマム好調
ピンクと夕焼けレッドを育てています水切れが激しいので10号鉢に植え替えました暖かくなってきて、生長が著しいです🌸
マックスマム好調 ピンクと夕焼けレッドを育てています水切れが激しいので10号鉢に植え替えました暖かくなってきて、生長が著しいです🌸
お迎え⑩マックスマムその2
☝️イエローと同日にお迎えした朝焼けさん。去年は鉢の数の関係で、夕焼けだけのお迎えになってしまいましたが、、、ハマりまして🤭✨今年はイエローと朝焼けをお迎えしてみました。5号→10号鉢に植え替えしての画像です。外気温の関係かどうかわからないけど、お花の色はほぼほぼクリーム色。咲進んだら、濃くなってく
お迎え⑩マックスマムその2 ☝️イエローと同日にお迎えした朝焼けさん。去年は鉢の数の関係で、夕焼けだけのお迎えになってしまいましたが、、、ハマりまして🤭✨今年はイエローと朝焼けをお迎えしてみました。5号→10号鉢に植え替えしての画像です。外気温の関係かどうかわからないけど、お花の色はほぼほぼクリーム色。咲進んだら、濃くなってく
マックスマム朝焼けピンク満開迎えました🌸
〜マックスマム朝焼けピンク〜🌸10号鉢🌸摘芯→植え付け後2週間で1回サントリーフラワーズの花の中で一番好きな花です。毎年育ててましたが今までの中で一番の開花になりました✨とにかく嬉しかったです😭いろいろ試しながらもっとモリモリにできるよう楽しみたいです😊
マックスマム朝焼けピンク満開迎えました🌸 〜マックスマム朝焼けピンク〜🌸10号鉢🌸摘芯→植え付け後2週間で1回サントリーフラワーズの花の中で一番好きな花です。毎年育ててましたが今までの中で一番の開花になりました✨とにかく嬉しかったです😭いろいろ試しながらもっとモリモリにできるよう楽しみたいです😊
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん
マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
お迎え⑨、驚きの発根😳‼️
去年は夕焼け1種、初めてのマックスマムでした。気に入ったので、今年は夕焼けも含め2種お迎えしようと思ったんですが、ホムセンにある夕焼けの苗の状態があまり良くなかったの🥲なので、今年は夕焼け→イエローにしました。マックスマムは、カラーにより花の大きさ違うみたいですね、、、お迎えしたイエローの開いたお花
お迎え⑨、驚きの発根😳‼️ 去年は夕焼け1種、初めてのマックスマムでした。気に入ったので、今年は夕焼けも含め2種お迎えしようと思ったんですが、ホムセンにある夕焼けの苗の状態があまり良くなかったの🥲なので、今年は夕焼け→イエローにしました。マックスマムは、カラーにより花の大きさ違うみたいですね、、、お迎えしたイエローの開いたお花