ミュートした投稿です。
プレミアムの今🌸
サフィニアプレミアムコーラルとレッド切り戻しからまた咲いてきてます🌸 コーラルは自由に伸び伸び〜レッドはあまり伸びずにギュッとまとまって咲いています どちらかといえばコーラルが好みかもだけど今度はホワイトとパープルが育ててみたいなぁと思ってます🪴
プレミアムの今🌸 サフィニアプレミアムコーラルとレッド切り戻しからまた咲いてきてます🌸 コーラルは自由に伸び伸び〜レッドはあまり伸びずにギュッとまとまって咲いています どちらかといえばコーラルが好みかもだけど今度はホワイトとパープルが育ててみたいなぁと思ってます🪴
そろそろ切ろうか、それともこのまま大きくしようか( `・ω・) ウーム…
2回目の切り戻しから29日目🗓成長早いし良く咲いてくれます😄 さてさてこの後どうしようかな…🤔💭梅雨明け前にもう1回切っちゃおうかな(´-ω-)ウ-ム
そろそろ切ろうか、それともこのまま大きくしようか( `・ω・) ウーム… 2回目の切り戻しから29日目🗓成長早いし良く咲いてくれます😄 さてさてこの後どうしようかな…🤔💭梅雨明け前にもう1回切っちゃおうかな(´-ω-)ウ-ム
サフィニアプレミアム❤️レッド
サフィニアプレミアムシリーズレッド鉢いっぱいに咲いてきました(10号平鉢)プレミアム感たっぷりの大きな赤い花〜〜!!夏の赤いお花は情熱的でいいなぁ〜❣️
サフィニアプレミアム❤️レッド サフィニアプレミアムシリーズレッド鉢いっぱいに咲いてきました(10号平鉢)プレミアム感たっぷりの大きな赤い花〜〜!!夏の赤いお花は情熱的でいいなぁ〜❣️
プッチン植え順調😊
多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアムレッド 購入苗のサフィニアプレミアムレッドが切り戻し後に咲きはじめました🥰ちょっと最近の日照不足で徒長してる気もするけど、ちょっと前にピンチしてるのでしばらくこのままで様子を見て見ます。なかなか、プッチン植え、好調にみえるけど皆様いかが
プッチン植え順調😊 多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアムレッド 購入苗のサフィニアプレミアムレッドが切り戻し後に咲きはじめました🥰ちょっと最近の日照不足で徒長してる気もするけど、ちょっと前にピンチしてるのでしばらくこのままで様子を見て見ます。なかなか、プッチン植え、好調にみえるけど皆様いかが
プレミアムレッド🌸
サフィニアプレミアムレッドこんもりしてきました🌸 色によってまとまりが違いますね☺️花弁の縁のフリルもかわいいです💕
プレミアムレッド🌸 サフィニアプレミアムレッドこんもりしてきました🌸 色によってまとまりが違いますね☺️花弁の縁のフリルもかわいいです💕
サフィニアプレミアムレッドお花が増えてきました🙌✨10号の根張り鉢に植えてますが鉢いっぱいに広がってきました🪴
プレミアムレッド🌸 サフィニアプレミアムレッドお花が増えてきました🙌✨10号の根張り鉢に植えてますが鉢いっぱいに広がってきました🪴
サフィニアプレミアムレッド
4月21日実家近くのホームセンターで発見🥰2時間の道のりを車で一緒に帰ってきました🚗よく考えたらサフィニア初めてだわ😅プレミアムダナンでどう育つのか楽しみ✨✨ピンチして6号スリット鉢に植えてます🌱きっとすぐ鉢増しだろうけど😅
サフィニアプレミアムレッド 4月21日実家近くのホームセンターで発見🥰2時間の道のりを車で一緒に帰ってきました🚗よく考えたらサフィニア初めてだわ😅プレミアムダナンでどう育つのか楽しみ✨✨ピンチして6号スリット鉢に植えてます🌱きっとすぐ鉢増しだろうけど😅
一番花にうっとり🥰
サフィニアプレミアムレッドの一番花が咲きました🌸 このレッドはうっとりする美しさですね😍💕 そして花弁の形が少しフリフリしててかわいいです🩷 頑張って10号鉢に植えたのでモリモリ咲いてほしいです💪✨
一番花にうっとり🥰 サフィニアプレミアムレッドの一番花が咲きました🌸 このレッドはうっとりする美しさですね😍💕 そして花弁の形が少しフリフリしててかわいいです🩷 頑張って10号鉢に植えたのでモリモリ咲いてほしいです💪✨
プレミアムもピンチ✂️
植え付けから約2週間も経ってしまいました😅モリモリ咲きますように🙏✨🙏✨😌💕
プレミアムもピンチ✂️ 植え付けから約2週間も経ってしまいました😅モリモリ咲きますように🙏✨🙏✨😌💕