ミュートした投稿です。
☁️雲みたい☁️
真っ白ふわふわ〜☺️🤍真上から見るとてっぺん薄めだから次はもっとこんもり咲かせたいな😉3月中旬植え付け(7号鉢)
☁️雲みたい☁️ 真っ白ふわふわ〜☺️🤍真上から見るとてっぺん薄めだから次はもっとこんもり咲かせたいな😉3月中旬植え付け(7号鉢)
毎年決まって この2色🤍💙
毎年育ててる アズーロコンパクト花色は5色もあるのに 毎年決まってスカイブルーとスノー ホワイト スノーの2色をチョイス🤍💙他にもブルー系あるのに手に取るのはスカイブルー😆💙スノー ホワイト スノーの方は梅雨入り前の先週切り戻しました✂️
毎年決まって この2色🤍💙 毎年育ててる アズーロコンパクト花色は5色もあるのに 毎年決まってスカイブルーとスノー ホワイト スノーの2色をチョイス🤍💙他にもブルー系あるのに手に取るのはスカイブルー😆💙スノー ホワイト スノーの方は梅雨入り前の先週切り戻しました✂️
アズーロコンパクトスノーホワイトスノー
3月末に8号鉢に植えたアズーロコンパクトのスノーホワイトスノーです植え付けから1ヶ月半位までは株幅はあるけど平べったい草姿だったのが段々とボリュームが出てきました👌中心部分があと一息ですね🤔朝日を浴びながらの1枚📷
アズーロコンパクトスノーホワイトスノー 3月末に8号鉢に植えたアズーロコンパクトのスノーホワイトスノーです植え付けから1ヶ月半位までは株幅はあるけど平べったい草姿だったのが段々とボリュームが出てきました👌中心部分があと一息ですね🤔朝日を浴びながらの1枚📷
立体的に 寄せ植えしてみました 【タピアン,アズーロコンパクト】
タピアン(バイオレット,ラベンダー)、アズーロコンパクト(スカイブルー,ウルトラマリン,スノーホワイトスノー)元々はトイレットペーパーホルダー(たぶん)。メッシュの切れ目をアルミワイヤーで補いました。メッシュの内側に培養土の空袋を入れています。鉢は38型(φ380×H285容量18.0 L)以前暮ら
立体的に 寄せ植えしてみました 【タピアン,アズーロコンパクト】 タピアン(バイオレット,ラベンダー)、アズーロコンパクト(スカイブルー,ウルトラマリン,スノーホワイトスノー)元々はトイレットペーパーホルダー(たぶん)。メッシュの切れ目をアルミワイヤーで補いました。メッシュの内側に培養土の空袋を入れています。鉢は38型(φ380×H285容量18.0 L)以前暮ら
アズーロコンパクトスカイブルーと、スノー・ホワイト・スノーです。 スカイブルーと一緒に植えてる白いロベリアはアズーロコンパクトではありません😌毎年夏に召されてるのですが、今年はスカイブルーが生き残り今控えめに咲いてます(3枚目)⛄️夏に枯れたと思ったのでそのままにしていて雑草もおります。笑 この間雪
今が見頃?って事で(笑)
暑さの中マリンカラーが良い感じ💙🤍今が見頃?って事でPosting色 片寄ってるけど💦(笑)
今が見頃?って事で(笑) 暑さの中マリンカラーが良い感じ💙🤍今が見頃?って事でPosting色 片寄ってるけど💦(笑)
イイ感じに✨.゚・*..☆.。.:*✨
おはようございます☀あじぃ~꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ朝の水やり終えた時点で、汗びっしょり(✘﹏✘ა)💦夏本番はこれからなのに・・・( ̇灬 ̇ก)ポリ出っ腹体型に、この暑さは堪えます(=∀=*)ギャフン我が家の"爽やかさん"がイイ感じになってきた✨️
イイ感じに✨.゚・*..☆.。.:*✨ おはようございます☀あじぃ~꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ朝の水やり終えた時点で、汗びっしょり(✘﹏✘ა)💦夏本番はこれからなのに・・・( ̇灬 ̇ก)ポリ出っ腹体型に、この暑さは堪えます(=∀=*)ギャフン我が家の"爽やかさん"がイイ感じになってきた✨️
混色アズーロコンパクト
最近sunsunサボり気味でしたが、久しぶりの投稿です🤗 毎年育ててるお気に入りのお花🩵💙アズーロコンパクト スカイブルーとスノーホワイトスノーの混色植え😊サンフラさんのYouTubeにまんまとやられて混色植えですよ🤣植えてから約2ヶ月でこんな感じ。真ん中へこみ気味だからピンチしようかと思
混色アズーロコンパクト 最近sunsunサボり気味でしたが、久しぶりの投稿です🤗 毎年育ててるお気に入りのお花🩵💙アズーロコンパクト スカイブルーとスノーホワイトスノーの混色植え😊サンフラさんのYouTubeにまんまとやられて混色植えですよ🤣植えてから約2ヶ月でこんな感じ。真ん中へこみ気味だからピンチしようかと思
ピンクと白の2色植え🌱✨
アズーロコンパクトピンクと白の2色植え🌱🌱10号のハンギングに植えてあります✨ピンクはふわふわ~白はパキッとしているので混ぜるのに苦労してます😅でもこれはこれで可愛い❤一度整えようかな〜カラーリーフいらなかったかも🤭
ピンクと白の2色植え🌱✨ アズーロコンパクトピンクと白の2色植え🌱🌱10号のハンギングに植えてあります✨ピンクはふわふわ~白はパキッとしているので混ぜるのに苦労してます😅でもこれはこれで可愛い❤一度整えようかな〜カラーリーフいらなかったかも🤭
ピンチその後
アズーロコンパクト 先日のびのびになった写真を投稿したのですが、こちらでアドバイスをいただき、鉢の縁に沿ってカットしました。10日ほどたった現在の様子です☺️ いい感じじゃないですか?!スカイとスノーも混じり合ってきています💙🤍 サンサンガーデンありがとう✨
ピンチその後 アズーロコンパクト 先日のびのびになった写真を投稿したのですが、こちらでアドバイスをいただき、鉢の縁に沿ってカットしました。10日ほどたった現在の様子です☺️ いい感じじゃないですか?!スカイとスノーも混じり合ってきています💙🤍 サンサンガーデンありがとう✨