ミュートした投稿です。
フラワーズ_Kimuさん♡コメントありがとうございます😊 ピーマンやナスを冬越しさせる人なんていないから展示会で使える内容じゃないなぁと思いつつ、私の想像を超えたので投稿しました😆 アンバサダーで育てた野菜をとことん楽しみたかったので2年目も最後まで収穫が出来て満開でした🥰 もう少し早く知っていたら
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。
6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。 6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
今日スーパーに行ったらサントリーの純あまが売ってたので即購入🍅甘み、酸味、食べ応えのバランスが良く美味しかった✨
カズちゃん♪ 昨日の夕飯で美味しくいただきました😋 純あまは今朝見たら折れた枝も元気そうだったので大丈夫そうです👌 ありがとうございます💓
本日の収穫
本日の収穫♪こいあじ中玉純あま純あまオレンジ節なりプランターキュウリこいあじ中玉は1番大きいもので52gほど節なりプランターキュウリも順調に収穫できてます
本日の収穫 本日の収穫♪こいあじ中玉純あま純あまオレンジ節なりプランターキュウリこいあじ中玉は1番大きいもので52gほど節なりプランターキュウリも順調に収穫できてます
🍅🥒🍆本日の収穫🍆🥒🍅
純あま23個節なりプランターキュウリ1本長ナスぶらぶら2本美味しそうな野菜たち、たくさん収穫できましたー🙌、、、なんだけど実は朝見たら前日の大雨で純あまが折れちゃってたー🥲とりあえずテープで止めて様子見中❤️🩹くっついてくれますように🙏
🍅🥒🍆本日の収穫🍆🥒🍅 純あま23個節なりプランターキュウリ1本長ナスぶらぶら2本美味しそうな野菜たち、たくさん収穫できましたー🙌、、、なんだけど実は朝見たら前日の大雨で純あまが折れちゃってたー🥲とりあえずテープで止めて様子見中❤️🩹くっついてくれますように🙏
ありがとうございます😊 ウチの玄関は南西向きなので陽当たり良好です✨ でも、海沿いなので風が強くて初めて育てた純あまの野菜プランターが風で飛ばされてひっくり返るって事もありました😱 なので、毎日天気予報の風情報は要確認です😅
ウチの野菜たち〜プランター編〜
今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
ウチの野菜たち〜プランター編〜 今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
純あま、私も育てています。5,6粒収穫できました。これから期待しています。
ミニトマト🍅の2株植えをしてるので、ミニトマト栽培適正土量が少し足らないので、底を切った二重5号ポリポット植えをして、第一果房は、花房ぶつかって😣実が着く前に折れちゃって😥一粒残ってます💦💦第二果房から第四果房迄、ちゃんと成長してますよ🍅🍅②③④追肥の基準となる第五果房は小さい🤏🏼のが出来てます🍅