ミュートした投稿です。
とらネコ2年生
今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
とらネコ2年生 今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
🧺とらネコ
とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
🧺とらネコ とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
🧺植えとらちゃん
切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
🧺植えとらちゃん 切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
とらネコ部に入部✨
サフィニアアートとらネコ🐱を応援するとらネコ部に入部いたしました🙇それにしても今日までの強風が病んで今日は無風でカンカン照り☀明日からは真夏日続いて、週半ばからは台風🌀過酷な季節ですね💦
とらネコ部に入部✨ サフィニアアートとらネコ🐱を応援するとらネコ部に入部いたしました🙇それにしても今日までの強風が病んで今日は無風でカンカン照り☀明日からは真夏日続いて、週半ばからは台風🌀過酷な季節ですね💦
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰