ミュートした投稿です。
ぶっ挿し芽開花😂
この数日ミリオンベルの花がら摘みや風雨対策に追われていたら、、ぶっ挿し芽につぼみが付いたことにも気づかずまさかの開花🤣🤣親株が大きくなってきて存在忘れてた、ごめんね笑たくさん咲いてきて息子も大喜び💕
ぶっ挿し芽開花😂 この数日ミリオンベルの花がら摘みや風雨対策に追われていたら、、ぶっ挿し芽につぼみが付いたことにも気づかずまさかの開花🤣🤣親株が大きくなってきて存在忘れてた、ごめんね笑たくさん咲いてきて息子も大喜び💕
雨上がりのももいろハート🍑 ̖́-︎
そろそろ一回目の切り戻しをします✂️
雨上がりのももいろハート🍑 ̖́-︎ そろそろ一回目の切り戻しをします✂️
ももいろハート🩷
サフィニアアート ももいろハート可愛くて癒されます(購入苗)🥰ハートの模様を出すため肥料は欠かせません💕与え過ぎもよくないのでほどほどに…*
ももいろハート🩷 サフィニアアート ももいろハート可愛くて癒されます(購入苗)🥰ハートの模様を出すため肥料は欠かせません💕与え過ぎもよくないのでほどほどに…*
🌸さくらこ3回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️切り戻しから3週間でこのまま咲いてくれて感激❗️今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️満開の見極めに自信がないので何日か写真撮ってましたが6/1に撮影したこの写真を満開とします🫶春
🌸さくらこ3回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️切り戻しから3週間でこのまま咲いてくれて感激❗️今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️満開の見極めに自信がないので何日か写真撮ってましたが6/1に撮影したこの写真を満開とします🫶春
2年目コーラルチーク🌸
昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
2年目コーラルチーク🌸 昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
✂️ハーフカットシリーズ✂️
台風が来る前に、ももちゃん切り戻しました✂️
✂️ハーフカットシリーズ✂️ 台風が来る前に、ももちゃん切り戻しました✂️
明日早朝から台風🌀🌀☔☔の影響が出てくるので、少し低い位置にある我が家🏠は、雨量が多いと浸水の恐れがあるんだよね😣今回の雨量は半端ないので、水嚢を重ねて避難エリアを作ってみました😅ハンギングバスケットは吊りっぱなしなので、強風で落ちたら、下に置いてある、底面給水鉢のサフィニアアートはアウト👍‼️です
ももいろハート
サフィニアアートももいろハート テディベアと一緒に🧸💕7号鉢に植えたらコンパクトに育てれましたペチュニア育てるのちょっと難しいけれどそれも魅力の一つですね〜たくさん咲いてくれた時に、感動します☺️
ももいろハート サフィニアアートももいろハート テディベアと一緒に🧸💕7号鉢に植えたらコンパクトに育てれましたペチュニア育てるのちょっと難しいけれどそれも魅力の一つですね〜たくさん咲いてくれた時に、感動します☺️
お迎えから数日で!
どんどん咲いてきた🍑
お迎えから数日で! どんどん咲いてきた🍑
5月にお迎えしたももちゃんが再び咲きました🌸一面花〜🌸ではないけれど私的には大満足✨
ももいろハート 5月にお迎えしたももちゃんが再び咲きました🌸一面花〜🌸ではないけれど私的には大満足✨