ミュートした投稿です。
きゃ〜 いつの間に
本気野菜のキュウリ 筋なりプランターキュウリと強健豊作を育てていますまだまだ小さいキュウリだと思ってたのに 見てみたらこんな大きく育ってました早く収穫してあげなきゃ💦キュウリ初収穫です🥒 収穫しました⬅️ 左2本 筋なりプランターキュウリ ➡️ 右は強健豊作左2本 筋な
きゃ〜 いつの間に 本気野菜のキュウリ 筋なりプランターキュウリと強健豊作を育てていますまだまだ小さいキュウリだと思ってたのに 見てみたらこんな大きく育ってました早く収穫してあげなきゃ💦キュウリ初収穫です🥒 収穫しました⬅️ 左2本 筋なりプランターキュウリ ➡️ 右は強健豊作左2本 筋な
挟まったり、乗っかったり (*´艸`*)
実っていたのに 気が付きませんでした(≧▽≦)上=夏ふうみ、下=コクうま☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
挟まったり、乗っかったり (*´艸`*) 実っていたのに 気が付きませんでした(≧▽≦)上=夏ふうみ、下=コクうま☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
穴が空いてるΣ(゚Д゚)!? もしかして虫🐛かしらΣ(゚Д゚ノ)ノ キャー
違った ε-(´∀`;)ホッもったいないことしたなぁ(´~`)モグモグ酸っぱくないけど、じわじわアクが出てきた(´-﹏-`;)我が家のトマトたちです🍅ლ(´ڡ`🍅ლ)オイシクナ~レ♫他の2株も楽しみです(こいあじ中玉)ボンリッシュ。苗が手に入っただけでありがたいです。ルンゴ。初めて育てます。ド
穴が空いてるΣ(゚Д゚)!? もしかして虫🐛かしらΣ(゚Д゚ノ)ノ キャー 違った ε-(´∀`;)ホッもったいないことしたなぁ(´~`)モグモグ酸っぱくないけど、じわじわアクが出てきた(´-﹏-`;)我が家のトマトたちです🍅ლ(´ڡ`🍅ლ)オイシクナ~レ♫他の2株も楽しみです(こいあじ中玉)ボンリッシュ。苗が手に入っただけでありがたいです。ルンゴ。初めて育てます。ド
雨の前に
今日はあいにくの雨模様ですが☔昨日、花が咲き始めました。残念ながら、避難させる場所がないのでホワとろくんのポテンシャルに期待です🌱
雨の前に 今日はあいにくの雨模様ですが☔昨日、花が咲き始めました。残念ながら、避難させる場所がないのでホワとろくんのポテンシャルに期待です🌱
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告
シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告 シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
シュガーミニ🍅
袋栽培のシュガーミニ丸い実が膨らみ始めました🥰早く赤くなーれ🍅気がつくと脇芽がびよーんと伸びてます脇芽を摘んだ時の青臭いトマトの香り結構好きです🌱
シュガーミニ🍅 袋栽培のシュガーミニ丸い実が膨らみ始めました🥰早く赤くなーれ🍅気がつくと脇芽がびよーんと伸びてます脇芽を摘んだ時の青臭いトマトの香り結構好きです🌱
節なりプランターキュウリ4本収穫
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒4本、22cmほどで収穫しましたキュウリの生長が早くて育てて面白いですぬか漬け&塩マヨネーズでいただきました美味しかった😋各節に小さなキュウリがついて楽しみです🤗✨
節なりプランターキュウリ4本収穫 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒4本、22cmほどで収穫しましたキュウリの生長が早くて育てて面白いですぬか漬け&塩マヨネーズでいただきました美味しかった😋各節に小さなキュウリがついて楽しみです🤗✨
スーパーに行ったら、とろとろ炒めナスが販売されていたので、思わず買ってしまいました。今日は丁度夕食にナスを使う予定だったのでこれは「買いなさい」ってことかなと思いました。熊本でナスと言えば、長ナス。サントリーさんのナスで言えば、長ナスぶらぶらのような大長ナスでした。このようなまるっこいナスを使うのは
お迎えできました🙌
盛夏豊作は入荷すぐのものを購入しましたまだ小さいのでしばらくポットのまま様子見ですフェアリースターレッドは新色なので楽しみです↓今日、植え付けました♪フェアリースターは今回のお迎え3色さし芽株のクリアホワイトと、ブルーを含めて5鉢です
お迎えできました🙌 盛夏豊作は入荷すぐのものを購入しましたまだ小さいのでしばらくポットのまま様子見ですフェアリースターレッドは新色なので楽しみです↓今日、植え付けました♪フェアリースターは今回のお迎え3色さし芽株のクリアホワイトと、ブルーを含めて5鉢です
🥒節なりプランターキュウリ🥒
「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
🥒節なりプランターキュウリ🥒 「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛