ミュートした投稿です。
猛暑と長雨を越えて
暑ーい夏も、先日の長雨も越えてくれたエンジェルスイヤリング💕葉っぱが殆ど落ちてしまいましたが、ポツポツ花が咲いてきました。この冬どうなるか分かりませんが、末永く我が家で育ってくれますように✨
猛暑と長雨を越えて 暑ーい夏も、先日の長雨も越えてくれたエンジェルスイヤリング💕葉っぱが殆ど落ちてしまいましたが、ポツポツ花が咲いてきました。この冬どうなるか分かりませんが、末永く我が家で育ってくれますように✨
夏越エンジェルスイヤリング
この春植えたエンジェルスイヤリング無事に夏越し成功です!1株でここまで大きくなりました✨
夏越エンジェルスイヤリング この春植えたエンジェルスイヤリング無事に夏越し成功です!1株でここまで大きくなりました✨
2025年の春夏カタログに掲載していただきありがとうございます✨😭とっても嬉しいです!皆様の写真も素晴らしすぎてうっとりしています♡ これからも園芸に勤しみます🌹
エンジェルスイヤリング冬越ししたい
アンバサダーでいただいたエンジェルスイヤリング。木にハンギングにしたお陰か、無事に夏越しできました✨ただ、あまり満足に咲かせられなかったから、冬越しチャレンジしようと思ってます。寒さに弱いから、室内に入れようと思ってます。どなたか冬越しした事ある方いましたら、ポイントなど教えてください☺️
エンジェルスイヤリング冬越ししたい アンバサダーでいただいたエンジェルスイヤリング。木にハンギングにしたお陰か、無事に夏越しできました✨ただ、あまり満足に咲かせられなかったから、冬越しチャレンジしようと思ってます。寒さに弱いから、室内に入れようと思ってます。どなたか冬越しした事ある方いましたら、ポイントなど教えてください☺️
エンジェルスイヤリング夏越し成功の兆し✨
葉っぱがモリモリしてきました🌱✨久しぶりに液肥もあげたよ🚿蕾はちょっとシワシワとおばーちゃん👵🏻下葉ないのが少し心配🥹枯れ枝?ポキッと簡単に折れる箇所も多々🥹10月2日今日は暑かったけどこれからどんどん涼しくなればまた綺麗な株姿になってくれるかな🐻❄️油断せず見守りたいと思います🪴🐝💓
エンジェルスイヤリング夏越し成功の兆し✨ 葉っぱがモリモリしてきました🌱✨久しぶりに液肥もあげたよ🚿蕾はちょっとシワシワとおばーちゃん👵🏻下葉ないのが少し心配🥹枯れ枝?ポキッと簡単に折れる箇所も多々🥹10月2日今日は暑かったけどこれからどんどん涼しくなればまた綺麗な株姿になってくれるかな🐻❄️油断せず見守りたいと思います🪴🐝💓
エンジェルス、夏越ししたと言えるのか、、
先月投稿した、エンジェルスイヤリング。夏の間にどんどん葉が落ちて、心配していたらなぜかどんどん新芽がでてきて、いまこんな感じです。 他の皆さんの夏越ししたエンジェルスを見ているとまだ花が付いている方がたくさん見られるのですが、私のような感じの方は探した範囲では見つけられませんでした🙃&nb
エンジェルス、夏越ししたと言えるのか、、 先月投稿した、エンジェルスイヤリング。夏の間にどんどん葉が落ちて、心配していたらなぜかどんどん新芽がでてきて、いまこんな感じです。 他の皆さんの夏越ししたエンジェルスを見ているとまだ花が付いている方がたくさん見られるのですが、私のような感じの方は探した範囲では見つけられませんでした🙃&nb
耐え忍んでいるエンジェルスイヤリング🌳
暑さもそうですが、害虫被害(アブラムシとハダニ)で下葉スカスカになりました🥲それでもなんとか耐えてくれてます🥺✨虫もやっつけられている‥はず!🧪🚿ひっそり咲いてる‥新しい葉も動いてるから大丈夫かな‥あっという間に9月も半ばですが、まだまだ暑くて🫠手抜き手抜きな毎日です🙈💦そろそろ秋苗‥✨🌼セネッティ
耐え忍んでいるエンジェルスイヤリング🌳 暑さもそうですが、害虫被害(アブラムシとハダニ)で下葉スカスカになりました🥲それでもなんとか耐えてくれてます🥺✨虫もやっつけられている‥はず!🧪🚿ひっそり咲いてる‥新しい葉も動いてるから大丈夫かな‥あっという間に9月も半ばですが、まだまだ暑くて🫠手抜き手抜きな毎日です🙈💦そろそろ秋苗‥✨🌼セネッティ
エンジェルスイヤリングだめだぁ~😣
アンバサ苗のエンジェルスついに諦めます… ずーっと猛暑日が続いてフッと涼しい日があり翌日また猛暑になったあの日に土は濡れてるのに葉っぱがシナシナに…どんどんシナシナ度が増し…あたふた💦 助言をいただき腰水につけたら新芽らしきものが!根っこを確認すると結構しっかりしていたのでスリッ
エンジェルスイヤリングだめだぁ~😣 アンバサ苗のエンジェルスついに諦めます… ずーっと猛暑日が続いてフッと涼しい日があり翌日また猛暑になったあの日に土は濡れてるのに葉っぱがシナシナに…どんどんシナシナ度が増し…あたふた💦 助言をいただき腰水につけたら新芽らしきものが!根っこを確認すると結構しっかりしていたのでスリッ
エンジェルスイヤリングの今後
エンジェルスイヤリングの葉がどんどん落ちてきています。でも新芽も出てきているんですよね。HPには10月まで開花とありますが、この状態から開花することはあるんでしょうか、、 ダメなら秋の苗に備えて鉢を空けようかなと考えていますが、知識のある方、教えてください! ちなみに、2024.
エンジェルスイヤリングの今後 エンジェルスイヤリングの葉がどんどん落ちてきています。でも新芽も出てきているんですよね。HPには10月まで開花とありますが、この状態から開花することはあるんでしょうか、、 ダメなら秋の苗に備えて鉢を空けようかなと考えていますが、知識のある方、教えてください! ちなみに、2024.
ガビーン😨なんてこった💦
8/16の台風急接近の日までは元気だったエンジェルスイヤリング💎台風急接近で最高気温が31℃翌日は台風一過でいつもの猛暑日38℃まで急上昇🥵それが原因なのか?その前から前兆があったのか?原因は不明ですがやばいですよね💦インスタのコメントでホームセンターの方が腰水はどうか?と教えていただいたのですぐに
ガビーン😨なんてこった💦 8/16の台風急接近の日までは元気だったエンジェルスイヤリング💎台風急接近で最高気温が31℃翌日は台風一過でいつもの猛暑日38℃まで急上昇🥵それが原因なのか?その前から前兆があったのか?原因は不明ですがやばいですよね💦インスタのコメントでホームセンターの方が腰水はどうか?と教えていただいたのですぐに