ミュートした投稿です。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨ 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
とろとろ炒めナス🍆/ナスピザ🍆🍕
2番果と3番果で作った、ナスピザ🍆🍕が夕食のテーブルに上がってました🤭この調理は白ナスで食べると美味しいんだぁ~😅箸休めに山形で買った、からし漬けの素で漬けた🥒だったけど、写真撮らずに食べちゃった(@ ̄ρ ̄@)
とろとろ炒めナス🍆/ナスピザ🍆🍕 2番果と3番果で作った、ナスピザ🍆🍕が夕食のテーブルに上がってました🤭この調理は白ナスで食べると美味しいんだぁ~😅箸休めに山形で買った、からし漬けの素で漬けた🥒だったけど、写真撮らずに食べちゃった(@ ̄ρ ̄@)
ホワとろナスとやわらか焼きナス✨初収穫✨
⚪️ホワとろナス初収穫しました🙌地面に付いていたので15㎝で!⚪︎収穫サイズ15〜20㎝🟣やわらか焼きナス初収穫こちらも地面に付いていたので20㎝で収穫!今日の収穫!やっと!おナスが食べれるよぉ〜😄✨
ホワとろナスとやわらか焼きナス✨初収穫✨ ⚪️ホワとろナス初収穫しました🙌地面に付いていたので15㎝で!⚪︎収穫サイズ15〜20㎝🟣やわらか焼きナス初収穫こちらも地面に付いていたので20㎝で収穫!今日の収穫!やっと!おナスが食べれるよぉ〜😄✨
🍆長ナスぶらぶら🍆
おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
🍆長ナスぶらぶら🍆 おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
カズちゃんさん、ありがとうございます😊 本気野菜今のところ順調に育ち嬉しいです😊このまま大きく生長して、収穫楽しみです💕
hanaさん♡ 本気野菜もたくさん育てられてるんですね…スゴ~い‼️ 本気野菜🥒沼にもどっぷり~ですね🤭 自分ちで収穫できるってホント楽しい🎶
🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(ꈍᴗꈍ;)ザンネン
2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマスまずは生で(´~`)モグモグボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします( ꈍᴗꈍ)♡一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげ
🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(ꈍᴗꈍ;)ザンネン 2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマスまずは生で(´~`)モグモグボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします( ꈍᴗꈍ)♡一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげ
hana_greensさん♡ 朝、本気野菜を見に行くの楽しみですよね〜😆 分かるぅ❣️ 少しずつ収穫出来て新鮮なうちに食べれるの良いよね😄✨
ぜひぜひ〜😊 思ったよりも美味しかったですよ〜😋
それを考えてましたけど、ウチの純あまはやっと実が付いたところなので😅 次回はトマトジュースが余ってるので、それと純あまとバジルにチーズも加えてって思ってます😌