ミュートした投稿です。
年間アワード2025昨年度たくさんのコメントありがとう賞🏆をいただきました。皆さんの素晴らしい園芸に向き合う姿勢と成果に感動させて頂いた1年間でした。ありがとうございました😊年末から服用を始めた薬の副作用でメンタルを壊し鬱と閉塞感が酷くなってしまいました。氷点下の真冬の北海道でSUNSUNガーデン
今朝の春苗セネッティ
満開間近です。週末あたりにピークが来そうです。早っ🤭
今朝の春苗セネッティ 満開間近です。週末あたりにピークが来そうです。早っ🤭
セネッティ ラベンダーバイカラー
セネッティ ラベンダーバイカラー 寒波の時に少し弱ってしまいましたが、暖かくなり元気を取り戻して咲いてくれホッとしてます☺️
セネッティ ラベンダーバイカラー セネッティ ラベンダーバイカラー 寒波の時に少し弱ってしまいましたが、暖かくなり元気を取り戻して咲いてくれホッとしてます☺️
春苗セネッティ
春苗セネッティが咲き進んでいますうんうん、可愛い💕北向きのほとんど日の当たらないところにいますが、ここまで咲いてくれています
春苗セネッティ 春苗セネッティが咲き進んでいますうんうん、可愛い💕北向きのほとんど日の当たらないところにいますが、ここまで咲いてくれています
コンパクトで可愛い❤️
春苗セネッティコンパクトで愛らしい❤️お花と蕾が混ざった感じが可愛くて好み✨
コンパクトで可愛い❤️ 春苗セネッティコンパクトで愛らしい❤️お花と蕾が混ざった感じが可愛くて好み✨
春苗セネッティが咲いて来ました🙌コンパクトで開花も早い花色もとっても綺麗です♪満開が楽しみ😊✨
春苗セネッティ 春苗セネッティが咲いて来ました🙌コンパクトで開花も早い花色もとっても綺麗です♪満開が楽しみ😊✨
なるべく全国に出回るように頻度を上げて投稿します📮ガーネットだけ5号鉢、他は6号鉢です🪴ロイヤルブルーはちょっと株が貧弱で葉っぱが少ないんですが、それでもこの咲っぷりです。秋苗セネッティに比べると大きさは小さいですが、オレッティになるリスクも小さく、日本の住宅事情に合っている気がします🏠
今朝の春苗セネッティ なるべく全国に出回るように頻度を上げて投稿します📮ガーネットだけ5号鉢、他は6号鉢です🪴ロイヤルブルーはちょっと株が貧弱で葉っぱが少ないんですが、それでもこの咲っぷりです。秋苗セネッティに比べると大きさは小さいですが、オレッティになるリスクも小さく、日本の住宅事情に合っている気がします🏠
春苗セネッティ4色とも咲いてきました💕ロイヤルブルーがちょっと遅れ気味ですが、それでもたくさんつぼみをつけてくれています
春苗セネッティ 春苗セネッティ4色とも咲いてきました💕ロイヤルブルーがちょっと遅れ気味ですが、それでもたくさんつぼみをつけてくれています
春苗セネッティ美しい色ですね🥰🎶 我が家もぼちぼち咲いて来ました♪
週末の春苗セネッティ
春苗セネッティ勝手に広めるの会 皆様活動ありがとうございます。週末の様子。ロイヤルブルーが1番ヤル気です。少しでも皆さんの記憶に留めて来年春苗セネッティを育ててもらえるよう…そう願ってます。これから他の色も満開になります。スカーレット、ガーネットは色褪せするので少し日差しを避けて下さい。育てている方
週末の春苗セネッティ 春苗セネッティ勝手に広めるの会 皆様活動ありがとうございます。週末の様子。ロイヤルブルーが1番ヤル気です。少しでも皆さんの記憶に留めて来年春苗セネッティを育ててもらえるよう…そう願ってます。これから他の色も満開になります。スカーレット、ガーネットは色褪せするので少し日差しを避けて下さい。育てている方