ミュートした投稿です。
NEW 今日は懐かしいラベル眺めてました
今日は雨上がりの天気の変動であまり動けないのでのんびりラベル眺めてました。ちょっと懐かしい物を…全て取っている訳ではないけど…コラボ苗だった時の爛漫なでしこ。これはとても貴重なので爛漫仲間さんと大切に持ってます。サフィニアジュエリアはコーナン限定だった苗、ピンクレモン?が大好きでした。でもラベル捨て
NEW 今日は懐かしいラベル眺めてました 今日は雨上がりの天気の変動であまり動けないのでのんびりラベル眺めてました。ちょっと懐かしい物を…全て取っている訳ではないけど…コラボ苗だった時の爛漫なでしこ。これはとても貴重なので爛漫仲間さんと大切に持ってます。サフィニアジュエリアはコーナン限定だった苗、ピンクレモン?が大好きでした。でもラベル捨て
私のドラマ話 セネッティ編
#私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
私のドラマ話 セネッティ編 #私のドラマ話2年前の冬〜春のお話になります。初めて秋苗セネッティをお迎えし、順調に育てていました。12月のある朝、ぐんぐん大きくなっていたセネッティに家族がつまづいて主軸をボッキリと追ってしまいました💦太い茎がボキッと折れて、葉っぱが数枚程度と何とも可哀想な姿に…流石に可哀想で涙が出ました😢さてさ
コメント、インスタフォローありがとうございます♡ セネッティは春苗を見かけないというお声はよく聞いたのですが、秋苗もなかなかないのですね💦 本当に素敵なお花なので販売地域が広がればなと思います🥹 インスタはなかなか更新できていないのですが、また動かします✊✨
セネッティ羨ましいです🤩 春苗も秋苗も欲しいけど、近隣では見かける事なく(。•́ωก̀。) 次こそは巡り会いたいです♡~(>᎑<`๑)♡ インスタ、フォローさせて頂きます🎶
かなでさん♡ 天気がいいとお花達🌸 嬉しそうですね🥰 パルフェ❣️とってもかわいい色だね〜💕 お店限定ですよね💦 春苗セネッティもだけど みんな育てられたらいいのになぁ〜 満開!見せてくださいね😍💕
マックスマム スパークリングロゼそろそろ満開
マックスマム スパークリングロゼがそろそろ満開です。😊できれば、梅雨前には満開を迎えたいと思います💕もうすぐ、もうすぐと思いながら、満開を待ってると、もう、満開をいつの間にか過ぎてしまうことがあって…😅セネッティがそうだったんです…先日切り戻ししました😅
マックスマム スパークリングロゼそろそろ満開 マックスマム スパークリングロゼがそろそろ満開です。😊できれば、梅雨前には満開を迎えたいと思います💕もうすぐ、もうすぐと思いながら、満開を待ってると、もう、満開をいつの間にか過ぎてしまうことがあって…😅セネッティがそうだったんです…先日切り戻ししました😅
コメントありがとうございます😊 セネッティと爛漫なでしこ、マーガレットに囲まれて、ティーモスをスタートです🙋♀️また生長報告しますね!
春苗セネッティ
春苗セネッティのお花が色褪せてきたので もう終わりかなと思ってたら つぼみがあちらこちらから顔を出してきて お花も咲き始めましたもう一踏ん張り 頑張れ〜
春苗セネッティ 春苗セネッティのお花が色褪せてきたので もう終わりかなと思ってたら つぼみがあちらこちらから顔を出してきて お花も咲き始めましたもう一踏ん張り 頑張れ〜
🤍 セネッティホワイトレッドアイ妃
鉢の上に2Lペットボトルを落とすとゆートラブルに見舞われ、半分蕾をダメにしてしまったこちらのセネッティ🤦♀️綺麗にセパレート♪先端ピンクのかわい子ちゃん💕来年またリベンジします✨✨もちろん全色買い〜!
🤍 セネッティホワイトレッドアイ妃 鉢の上に2Lペットボトルを落とすとゆートラブルに見舞われ、半分蕾をダメにしてしまったこちらのセネッティ🤦♀️綺麗にセパレート♪先端ピンクのかわい子ちゃん💕来年またリベンジします✨✨もちろん全色買い〜!
あつまれセネッティ
投稿のタイミングを逃していたセネッティ秋苗と春苗を集めて撮ってみたときのものです📸秋苗のダイナミックさと、春苗のまとまった美しさ♥️秋苗ブルー系雪で傷んだブルーバイカラー雪でほとんど葉が黄色になってしまって、でも切るに切れなくて、見守っていたところなんとか花を咲かせてくれました特にブルーが人気秋苗た
あつまれセネッティ 投稿のタイミングを逃していたセネッティ秋苗と春苗を集めて撮ってみたときのものです📸秋苗のダイナミックさと、春苗のまとまった美しさ♥️秋苗ブルー系雪で傷んだブルーバイカラー雪でほとんど葉が黄色になってしまって、でも切るに切れなくて、見守っていたところなんとか花を咲かせてくれました特にブルーが人気秋苗た