ミュートした投稿です。
トラちゃん
毎年うまくいかないトラちゃん。今年はここまで成育してくれました🐯
トラちゃん 毎年うまくいかないトラちゃん。今年はここまで成育してくれました🐯
サフィニアアート(ももいろハート)
サフィニアアートのももいろハート今シーズンはなんか上手くいかないな〜お世話不足かな〜😅梅雨入りしたから早めに切り戻さないとだしね😊
サフィニアアート(ももいろハート) サフィニアアートのももいろハート今シーズンはなんか上手くいかないな〜お世話不足かな〜😅梅雨入りしたから早めに切り戻さないとだしね😊
とらネコ2年生
今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
とらネコ2年生 今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
コーラルチーク
ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
コーラルチーク ピンクばかりしてちゃんと咲かせてないコーラルチーク。一輪咲きました。暴れないかな😅
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰
5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️
サフィニアアート コーラルチークの 寄せ植え🥰 5/11作成…3週間ほど経過✨何とも言えないほんのりチークの可愛いお色🥰中央が黒いのも好み💘良い感じに枝垂れてます👍木陰に移動しました🌳可愛い💕作成直後✨アヅミちゃんと10号鉢(11L)にアヅミン約50g(アヅミンモニター中)是非ナチュラルに枝垂れさせたい💕撮影した後に中央近くだけピンチしました✂️
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
pieさんへ✨✨✨ 大雨後は植物の成長が徒長気味になったりしますね😅 一番いいのは、水やりがサボれる事かな😅 困ったちゃんの🐌🐌が増えてたりするけどね~😣 午後から雨なので、サフィニアアートの作業は先送りにしました💦💦
すごいよ!さくらこ🌸
このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
すごいよ!さくらこ🌸 このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
お利口さんです𓂃🍀𓈒𓏸
Hi I今シーズン初めまして〜👼✨です𓂃🍀𓈒𓏸さサフィニアアート"コーラルチーク"葉っぱは生き生き花茎も良い感じで形よきよき🙆♀️ で育て易いです𓂃🍀𓈒𓏸昨日は花がら摘みと株元の下葉処理したけど以外と綺麗だった❣️やはりお利口さんですね😆ᩚ🙌🏻
お利口さんです𓂃🍀𓈒𓏸 Hi I今シーズン初めまして〜👼✨です𓂃🍀𓈒𓏸さサフィニアアート"コーラルチーク"葉っぱは生き生き花茎も良い感じで形よきよき🙆♀️ で育て易いです𓂃🍀𓈒𓏸昨日は花がら摘みと株元の下葉処理したけど以外と綺麗だった❣️やはりお利口さんですね😆ᩚ🙌🏻
台風後に庭を見るのはドキドキしますよね。これからの酷暑は植物にも日傘が必要かしら?と考えてしまいます。サフィニアアートが少しでも早く元気になることお祈りしています。