ミュートした投稿です。
ミーテのお掃除
冬越し株の株元のお掃除しましたよ。すご〜く大変でしたがきれいになりました。これだけありました。今回は植え替えはパスですがそのあと水やりして元気になりました🤗
ミーテのお掃除 冬越し株の株元のお掃除しましたよ。すご〜く大変でしたがきれいになりました。これだけありました。今回は植え替えはパスですがそのあと水やりして元気になりました🤗
後一苗でコンプリートにしたいよなぁ🤭 🌸が揃ってるタグ🏷𓈒𓏸︎😊 ①サフィニアアート・さくらこ🌸 ②サフィニアプチ・さくらもこもこ🌸 ③ウインティー・さくら🌸 ④花手毬~絢~・こいさくら🌸 ネームチェンジしちゃった(´>∀<`)ゝ ⑤ミーテ・ミルキーピンク🌸 (さくらピンク
ミーテとキララも植え付け🌱
ミーテとキララも植え付けました🪴ミーテは5号スリット鉢に仮植えキララは空いてた鉢に🤭キララはホワイトが冬越し株と挿し芽が成功してたので今回はイエローにしました🌼今日は植え付けラッシュでした💦古い土の再生やら植替えやらなんでこんな寒い日にやってるのか?って思いながらやりだすとあれもこれもとなっちゃうん
ミーテとキララも植え付け🌱 ミーテとキララも植え付けました🪴ミーテは5号スリット鉢に仮植えキララは空いてた鉢に🤭キララはホワイトが冬越し株と挿し芽が成功してたので今回はイエローにしました🌼今日は植え付けラッシュでした💦古い土の再生やら植替えやらなんでこんな寒い日にやってるのか?って思いながらやりだすとあれもこれもとなっちゃうん
キキさん、ありがとう😊✨ POPマジック🪄✨自分にもかかり、たくさんお迎えしちゃった🤭❤️ ミーテもお迎えしちゃったけど、置く場所がない😂💦
なでしこです。ミーテは珍しい柄の花びらで可愛いんですよ😍
かなでさん♡ ありがとうございます😊 サフィニア初✨なので楽しみです😊 たまたま買い物の帰り、ホムセンへ寄ってみたら、サフィニアが入荷してました🙌 残念ながらラベンダーレースは無かったの〜💦 なのでパープル💜ミニと イエローに💛 ライトなイエローだから気に入りました💛 かなでさんちは大輪だったよ
お迎えおめでとうございます🎊🙌🙌🙌💕 サフィニアはパープルミニとイエローなんですね✨✨ 私育てたことないので見せてくださいね😊 ミーテも私苦手で(苦手ばっかり💦😅)、なんかかろうじて生きてる感じです💦🥹
ミーテお迎えしたのね💓 そして、アズーロコンパクトも🎶 りょうこちゃんのPOPマジック🪄にかかったSUNバディさん、続出だね🤭
お迎えしました✨
サフィニア アートやプチやフリルは育てたことがあるけどサフィニア💜パープルミニサフィニア💛イエローは初✨お迎えです🎶ミーテ ミステリーピンク🩷は初めてです🎶後のピーチラテさくらピンクラズベリーローズは去年お迎えした親株のさし芽ちゃんです親株は夏に召されました😓4色揃って咲いて欲しいですまずは5号鉢に
お迎えしました✨ サフィニア アートやプチやフリルは育てたことがあるけどサフィニア💜パープルミニサフィニア💛イエローは初✨お迎えです🎶ミーテ ミステリーピンク🩷は初めてです🎶後のピーチラテさくらピンクラズベリーローズは去年お迎えした親株のさし芽ちゃんです親株は夏に召されました😓4色揃って咲いて欲しいですまずは5号鉢に
はっぱさん♡ SUNSUNガーデン2周年おめでとうございます🎊🎉 はっぱさんの投稿!楽しみにしています♪ ミーテかわいい😍💕 私もこちらに登録させてもらってからは、園芸、菜園がとても楽しくなりました😄 皆さん、一緒になって喜んでくれたり励ましてくれたり😌 素敵な場所ですよね💕 これからもよろ