ミュートした投稿です。
本気野菜🥒強健豊作
ホームセンターでキュウリは強健豊作だけ入荷済み! 残念ですがあとは他社の接木苗を購入しました こちらも初めて育てる品種なので楽しみです😋 株間は50㎝にしました
本気野菜🥒強健豊作 ホームセンターでキュウリは強健豊作だけ入荷済み! 残念ですがあとは他社の接木苗を購入しました こちらも初めて育てる品種なので楽しみです😋 株間は50㎝にしました
本気野菜🫑植付け 畑の投稿初✨
本気野菜🫑🔴豊作パプリカレッド💚若獲りライムホルン🟢サクサクししとうを同じ畝に植付けました♪ どの品種も初めて育てるので楽しみ😋 畝はたくさん作りました♪
本気野菜🫑植付け 畑の投稿初✨ 本気野菜🫑🔴豊作パプリカレッド💚若獲りライムホルン🟢サクサクししとうを同じ畝に植付けました♪ どの品種も初めて育てるので楽しみ😋 畝はたくさん作りました♪
純あまオレンジ 〜開花〜
植え付け後、33日目(4.24現在)。 第一花房の花が開いてきましたよ🫡 トマトトーンを、一吹きしときますか😗 そして、第一花房下の脇芽です。良い感じに伸びてきましたね。蕾も見えます🫡 これを伸ばして、今年は2本仕立てにします。去年は3
純あまオレンジ 〜開花〜 植え付け後、33日目(4.24現在)。 第一花房の花が開いてきましたよ🫡 トマトトーンを、一吹きしときますか😗 そして、第一花房下の脇芽です。良い感じに伸びてきましたね。蕾も見えます🫡 これを伸ばして、今年は2本仕立てにします。去年は3
ねばニラ大きく育ちました
プランターで栽培してるねばニラ大きくなりました🌿😊 2月27日に株分けしました20cmほどに成長しました🤗✨ もう少しで収穫できそうです🤗💖 2月27日株分け
ねばニラ大きく育ちました プランターで栽培してるねばニラ大きくなりました🌿😊 2月27日に株分けしました20cmほどに成長しました🤗✨ もう少しで収穫できそうです🤗💖 2月27日株分け
本気野菜 春夏 仮置き
こないだ 秋冬のお野菜達を終わりにしてプランターを空けました 土は再生中今春夏の本気野菜 ポットからスリット鉢に仮植え中の物を空いたプランターに仮置き今回はこんな感じで育て様と思いますもう少し成長したらプランターに植え替えます܀𓈒𖥧𖤣. ֒ 𓇥 【ラインナップ】 𓇥 ֒ .
本気野菜 春夏 仮置き こないだ 秋冬のお野菜達を終わりにしてプランターを空けました 土は再生中今春夏の本気野菜 ポットからスリット鉢に仮植え中の物を空いたプランターに仮置き今回はこんな感じで育て様と思いますもう少し成長したらプランターに植え替えます܀𓈒𖥧𖤣. ֒ 𓇥 【ラインナップ】 𓇥 ֒ .
やはり折れてた💦
せっかく時間差植え、斜め植えで家庭菜園を楽しんで行こうと思ったのに💦根を育ててる頃、風が強い日に倒れて成長点が折れてました💦なので、脇芽を育てて行こうと思います☺️バジルも葉ネギも可愛く成長中🎶🎶
やはり折れてた💦 せっかく時間差植え、斜め植えで家庭菜園を楽しんで行こうと思ったのに💦根を育ててる頃、風が強い日に倒れて成長点が折れてました💦なので、脇芽を育てて行こうと思います☺️バジルも葉ネギも可愛く成長中🎶🎶
強健豊作🥒ネットを取り付けしました
栽培ポットに強健豊作を植え付けして、ネットを取り付けしました☺️ ネットは100均で買ったものです大きさ90cm×180cmでしたが上手く掛ける事ができました🤗✨ 菜園ポットの周りに空いてる4つの穴を利用してポールを立ててネットを掛けました 楽しみです🤗💖
強健豊作🥒ネットを取り付けしました 栽培ポットに強健豊作を植え付けして、ネットを取り付けしました☺️ ネットは100均で買ったものです大きさ90cm×180cmでしたが上手く掛ける事ができました🤗✨ 菜園ポットの周りに空いてる4つの穴を利用してポールを立ててネットを掛けました 楽しみです🤗💖
ローズベリー レッド🍓
ローズベリー レッド🍓らくなりイチゴは虫に食べられたけど ローズベリーちゃんは赤く色付きました🙌酸味の効いた爽やかな味わいでした♪ ⬇️ピンボケでごめんなさい🙏
ローズベリー レッド🍓 ローズベリー レッド🍓らくなりイチゴは虫に食べられたけど ローズベリーちゃんは赤く色付きました🙌酸味の効いた爽やかな味わいでした♪ ⬇️ピンボケでごめんなさい🙏
らくなりイチゴ🍓が💦
らくなりイチゴ🍓 せっかく楽しみにしていたのに虫にかじられてしまいました💦悲しい😔
らくなりイチゴ🍓が💦 らくなりイチゴ🍓 せっかく楽しみにしていたのに虫にかじられてしまいました💦悲しい😔
ラクなりいちご🍓
らくなりいちごが収穫目前🍓☺️赤く色付いてくると女子力高くて可愛いですね〜❤️ ⬇️の画像は受粉がうまく出来ておらず、何故か2つだけ受粉が成功したようで2粒だけ種子が膨らみ、周りの果肉が膨らんでいます🧐ちょっとシュール…😓最初のいくつかはそのまま楽しんで、あとは冷凍しておいてジャムにしよう
ラクなりいちご🍓 らくなりいちごが収穫目前🍓☺️赤く色付いてくると女子力高くて可愛いですね〜❤️ ⬇️の画像は受粉がうまく出来ておらず、何故か2つだけ受粉が成功したようで2粒だけ種子が膨らみ、周りの果肉が膨らんでいます🧐ちょっとシュール…😓最初のいくつかはそのまま楽しんで、あとは冷凍しておいてジャムにしよう