ミュートした投稿です。
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
プレゼント企画で頂いたお花🌸切り戻しました✂️✨まだ可愛く咲いてくれると良いなぁ〜🥰🌸💓
もう少しかな〜💕︎💕︎
す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
もう少しかな〜💕︎💕︎ す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
ひつじもこもこ
日に日に密になって可愛いもこもこちゃんです🐏カットしたら良いと思うけど勇気でないです。梅雨時期は短い方がやっぱり良いですよね🐏
ひつじもこもこ 日に日に密になって可愛いもこもこちゃんです🐏カットしたら良いと思うけど勇気でないです。梅雨時期は短い方がやっぱり良いですよね🐏
キャンディスパークル✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
す今シーズンお迎えしたキャンディスパークルホワイトとローズピンクを✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘植え付け時はノーピンチ😅💦💦今からでも花茎が増えてくれるかな〜❓🤔💭
キャンディスパークル✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ す今シーズンお迎えしたキャンディスパークルホワイトとローズピンクを✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘植え付け時はノーピンチ😅💦💦今からでも花茎が増えてくれるかな〜❓🤔💭
甘小丸スイカ🍉
今年も楽しみな🍉去年初めて甘小丸スイカ育てて、甘くて美味しくて自宅でスイカが収穫できるなんて、驚きました。何個か実がなっています。
甘小丸スイカ🍉 今年も楽しみな🍉去年初めて甘小丸スイカ育てて、甘くて美味しくて自宅でスイカが収穫できるなんて、驚きました。何個か実がなっています。
マックスマム夕焼けレッド
1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
マックスマム夕焼けレッド 1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳
わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳 わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷