ミュートした投稿です。
軽く ✂️✨しました🌿🌿🌿
徒長気味でしたので軽く ✂️しました🌿🌿🌿 またの開花をお待ちしております🐥⸒⸒ #第4期サンフラアンバサダー#サンフラアンバサダー#pr#サニープリンセスブルー
軽く ✂️✨しました🌿🌿🌿 徒長気味でしたので軽く ✂️しました🌿🌿🌿 またの開花をお待ちしております🐥⸒⸒ #第4期サンフラアンバサダー#サンフラアンバサダー#pr#サニープリンセスブルー
もう一度 開花を見てみたいな〜🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°
枝垂れ咲きしていたアンティークピーチオレンジを迷ったけど 昨日✂️しました🌿🌿🌿 今年もう一度あの可愛いくれよんで描いた様な花をみたいです🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦° #第4期サンフラアンバサダー#サンフラアンバサダー#pr#ミリオンベルアンティーク
もう一度 開花を見てみたいな〜🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦° 枝垂れ咲きしていたアンティークピーチオレンジを迷ったけど 昨日✂️しました🌿🌿🌿 今年もう一度あの可愛いくれよんで描いた様な花をみたいです🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦°🌸◦° #第4期サンフラアンバサダー#サンフラアンバサダー#pr#ミリオンベルアンティーク
ロフォスグランデ
多肉中年のガーデニング ロフォスグランデ アンバサダー苗になります植え付け当初のオペリスクの高さが足りなくなって210センチに延長。このあとオベリスク延長しました記憶にないと思いますが、恒例の玄関シリーズで記念撮影📸撮影している時にちょうど娘が帰って来て「ちゃんと元に戻してね❗️
ロフォスグランデ 多肉中年のガーデニング ロフォスグランデ アンバサダー苗になります植え付け当初のオペリスクの高さが足りなくなって210センチに延長。このあとオベリスク延長しました記憶にないと思いますが、恒例の玄関シリーズで記念撮影📸撮影している時にちょうど娘が帰って来て「ちゃんと元に戻してね❗️
自然なままで咲かせています🌱𓂃 𓈒𓏸
我が家のサニプリちゃんは一度しか✂️していませんꉂꉂ🤭 なので自然のままの姿で咲くのを楽しんでいます😆✨ #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サニープリンセスブルー
自然なままで咲かせています🌱𓂃 𓈒𓏸 我が家のサニプリちゃんは一度しか✂️していませんꉂꉂ🤭 なので自然のままの姿で咲くのを楽しんでいます😆✨ #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サニープリンセスブルー
クライミングサンパラソル(アンバサダー苗)
多肉中年のガーデニング クライミングサンパラソル アンバサダー苗2025年と2024年ものになりますちょっと写真では2021年ものが見切れてますが、植え付け時の写真に、歴代サンパラソルがあります例年、ウチだと7月に咲いて8月にはおとなしくなるんですが、今年はずっとポツポツと続けて
クライミングサンパラソル(アンバサダー苗) 多肉中年のガーデニング クライミングサンパラソル アンバサダー苗2025年と2024年ものになりますちょっと写真では2021年ものが見切れてますが、植え付け時の写真に、歴代サンパラソルがあります例年、ウチだと7月に咲いて8月にはおとなしくなるんですが、今年はずっとポツポツと続けて
アンバサダー苗を枯らせちゃいました😭
多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリングアンバサダー苗になります。人生計画通りにならないものです😭見事に枯らせましたサントリーフラワーズ様、申し訳ございません🙇当初の予定で寄せ植えなんかやってみようなんて、慣れない事したからか😓途中までは花も咲き、幸先良かったんですけど…サマーミストに負けちゃい
アンバサダー苗を枯らせちゃいました😭 多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリングアンバサダー苗になります。人生計画通りにならないものです😭見事に枯らせましたサントリーフラワーズ様、申し訳ございません🙇当初の予定で寄せ植えなんかやってみようなんて、慣れない事したからか😓途中までは花も咲き、幸先良かったんですけど…サマーミストに負けちゃい
今朝のサンパラソル🌱𓂃 𓈒𓏸
今日から九月です🍁🍂 今朝のサンパラソル二色です❤️𓂃 𓈒🍑 置き場所はここで三回お引越ししました🌿.∘🌿.∘ お陰様で赤い色もピーチオレンジ🧡🍑も元気に咲いています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サ
今朝のサンパラソル🌱𓂃 𓈒𓏸 今日から九月です🍁🍂 今朝のサンパラソル二色です❤️𓂃 𓈒🍑 置き場所はここで三回お引越ししました🌿.∘🌿.∘ お陰様で赤い色もピーチオレンジ🧡🍑も元気に咲いています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#サ
長い夏だけに😢
#サンフラアンバサダー 報告今回は、嬉しい報告と残念の報告😢 ❶❷#スターティアラ #ミンティアお花は咲いていたけど、全体的にいびつになったので、ガッツリ切り戻したスターティアラがぼちぼち咲き出しました今のところ、こんもり育ちそうな予感😊ミンティアもこんもりかわいい丸にしたくて、
長い夏だけに😢 #サンフラアンバサダー 報告今回は、嬉しい報告と残念の報告😢 ❶❷#スターティアラ #ミンティアお花は咲いていたけど、全体的にいびつになったので、ガッツリ切り戻したスターティアラがぼちぼち咲き出しました今のところ、こんもり育ちそうな予感😊ミンティアもこんもりかわいい丸にしたくて、
サフィニアプレミアムのハンギングプッチン植えその後
多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアム アンバサダー苗と購入苗のプッチン植えハンギングになります。酷暑に耐えられず、放置気味にナチュラル仕立て😅サフィニアプレミアムの成育旺盛で枝垂れるのは良いけど、どうしても、頭頂部が骨骨になります😭まあ、下から鑑賞する分には綺麗なんですけ
サフィニアプレミアムのハンギングプッチン植えその後 多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアム アンバサダー苗と購入苗のプッチン植えハンギングになります。酷暑に耐えられず、放置気味にナチュラル仕立て😅サフィニアプレミアムの成育旺盛で枝垂れるのは良いけど、どうしても、頭頂部が骨骨になります😭まあ、下から鑑賞する分には綺麗なんですけ
プッチン植えのとらネコ
多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ プッチン植えのアンバサダー苗と通常植えの購入苗になります。プッチン植えしていた苗の頭頂部と全体の草姿と花つきが悪くなったので、今季、多分最後かもしれない切り戻ししてみました。プッチン植えの今シーズンの全体的な感想は立体感がある丸い
プッチン植えのとらネコ 多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ プッチン植えのアンバサダー苗と通常植えの購入苗になります。プッチン植えしていた苗の頭頂部と全体の草姿と花つきが悪くなったので、今季、多分最後かもしれない切り戻ししてみました。プッチン植えの今シーズンの全体的な感想は立体感がある丸い