ミュートした投稿です。
小梅ちゃん切り戻し✂️
小梅ちゃん切り戻ししました✂️下葉の蒸れた葉っぱ🍃や黄色い葉っぱを処理して来週の雨に備えます😆
小梅ちゃん切り戻し✂️ 小梅ちゃん切り戻ししました✂️下葉の蒸れた葉っぱ🍃や黄色い葉っぱを処理して来週の雨に備えます😆
ルージュピンクといちごショート
ボンザマーガレット切り戻ししました✂️
ルージュピンクといちごショート ボンザマーガレット切り戻ししました✂️
ビビり卒業!
ブルーモーメント、切り戻し‼️もったいなくて切れない!と思ってたら、あっという間に真ん中パッカンで元気のない感じに…😨逆にお花にとって可哀想な事をしてたんだと反省しました。リフレッシュして、しっかり復活してもらいたいです。切り戻したお花は、挿し芽と家に飾る用に!これからまだまだ楽しんでいきます。
ビビり卒業! ブルーモーメント、切り戻し‼️もったいなくて切れない!と思ってたら、あっという間に真ん中パッカンで元気のない感じに…😨逆にお花にとって可哀想な事をしてたんだと反省しました。リフレッシュして、しっかり復活してもらいたいです。切り戻したお花は、挿し芽と家に飾る用に!これからまだまだ楽しんでいきます。
さくらもこもこ満開🌸😊
さくらもこもこ、いっぱい咲きました🌸🌸🌸私の中では満開です👍 去年も育てましたが、きれいに咲いたあとどうしたらいいのかわからず、結局梅雨を迎えた頃⭐️になられてしまいました😇 今年は何とかしようと、ネットで調べたら、あらま〜灯台下暗しでした。sun sun ガーデンで、さくらもこ
さくらもこもこ満開🌸😊 さくらもこもこ、いっぱい咲きました🌸🌸🌸私の中では満開です👍 去年も育てましたが、きれいに咲いたあとどうしたらいいのかわからず、結局梅雨を迎えた頃⭐️になられてしまいました😇 今年は何とかしようと、ネットで調べたら、あらま〜灯台下暗しでした。sun sun ガーデンで、さくらもこ
散髪しました✂️⸒⸒
陽が沈む前に撮りたかったので変な写りになってますが😅とりあえず満開?みたいな感じにはなりましたがまだイマイチなのでカットしました✂️⸒⸒
散髪しました✂️⸒⸒ 陽が沈む前に撮りたかったので変な写りになってますが😅とりあえず満開?みたいな感じにはなりましたがまだイマイチなのでカットしました✂️⸒⸒
ボンちゃんチェリー🍒切り戻し
1週間ほど前、全盛期を過ぎたお花を切ったのですが、思い切りバツッ!といけず、このあとどうしたらいいのかなぁと思っていたところ、kumi&kumiさんの投稿に下の方に新芽🌱が出ていたので✂️しました、とあったので、バッサリいきました✂️ 2年目なので、かなり木質化してるけど、去年唯一
ボンちゃんチェリー🍒切り戻し 1週間ほど前、全盛期を過ぎたお花を切ったのですが、思い切りバツッ!といけず、このあとどうしたらいいのかなぁと思っていたところ、kumi&kumiさんの投稿に下の方に新芽🌱が出ていたので✂️しました、とあったので、バッサリいきました✂️ 2年目なので、かなり木質化してるけど、去年唯一
キララの切り戻し
#キララ イエローとホワイトの切り戻しをしました✂️ まだお花はあるものの、だいぶ乱れてます。株元で切る予定でしたが、よく見ると終わった花の下の方から、もう脇芽が出てきてる🌱 この脇芽より下で切る勇気はなくて、せっかく出てきた脇芽を残してカットしました❗️ それでもずい
キララの切り戻し #キララ イエローとホワイトの切り戻しをしました✂️ まだお花はあるものの、だいぶ乱れてます。株元で切る予定でしたが、よく見ると終わった花の下の方から、もう脇芽が出てきてる🌱 この脇芽より下で切る勇気はなくて、せっかく出てきた脇芽を残してカットしました❗️ それでもずい
うちのプリンセチア
大きさは冬からあまり変わらず元気です😊さすがにピンクみは無くなってきましたが緑の葉色は濃くなっている気がします新芽も順調に成長🌱そろそろ植え替えようかと思いますえーっと🤔切り戻しは植え替え前?それとも植え替えてから?どなたかアドバイスお願いします🙇♂️
うちのプリンセチア 大きさは冬からあまり変わらず元気です😊さすがにピンクみは無くなってきましたが緑の葉色は濃くなっている気がします新芽も順調に成長🌱そろそろ植え替えようかと思いますえーっと🤔切り戻しは植え替え前?それとも植え替えてから?どなたかアドバイスお願いします🙇♂️
ボンちゃんの夏越し対策
暑くなってきましたね〜☀️☀️☀️5/7にボンザマーガレットの枝の中を覗くと枯れた葉っぱの中に新芽を発見したので、思い切って切り戻してみました✂️5/11もさもさしてきました。レモンイエロー
ボンちゃんの夏越し対策 暑くなってきましたね〜☀️☀️☀️5/7にボンザマーガレットの枝の中を覗くと枯れた葉っぱの中に新芽を発見したので、思い切って切り戻してみました✂️5/11もさもさしてきました。レモンイエロー
たくさん咲いたよ!
お花と初対面した日から3週間程でモリモリと咲いてくれました😊本当に個性的な花姿で目を引きますよね! とらネコも切り戻しは伸びすぎたところをほんの少しだけ…のビビリの私です。こんなキレイに咲いてるのに切るのはしのびない!と思ってしまいます。ほんの少し切り戻したところを挿し芽にしたところ、花を
たくさん咲いたよ! お花と初対面した日から3週間程でモリモリと咲いてくれました😊本当に個性的な花姿で目を引きますよね! とらネコも切り戻しは伸びすぎたところをほんの少しだけ…のビビリの私です。こんなキレイに咲いてるのに切るのはしのびない!と思ってしまいます。ほんの少し切り戻したところを挿し芽にしたところ、花を