ミュートした投稿です。
🌺 冬越しサンパラソル
冬越ししたサンパラソルルージュGW中に一番乗りで開花🌺説明付け去年のアンバサダー苗のレッドも最近蕾を付け出して月内には咲きそうな気配〜♪ピーチオレンジも新芽が伸びてきたので古枝を整理して準備ok🌱✨✨植え替えは面倒なのでスルーしました👇いつだかに見たロゼダブル見本鉢3株植え衝撃的な可愛さ🥹💕フラワ
🌺 冬越しサンパラソル 冬越ししたサンパラソルルージュGW中に一番乗りで開花🌺説明付け去年のアンバサダー苗のレッドも最近蕾を付け出して月内には咲きそうな気配〜♪ピーチオレンジも新芽が伸びてきたので古枝を整理して準備ok🌱✨✨植え替えは面倒なのでスルーしました👇いつだかに見たロゼダブル見本鉢3株植え衝撃的な可愛さ🥹💕フラワ
お迎え⑩マックスマムその2
☝️イエローと同日にお迎えした朝焼けさん。去年は鉢の数の関係で、夕焼けだけのお迎えになってしまいましたが、、、ハマりまして🤭✨今年はイエローと朝焼けをお迎えしてみました。5号→10号鉢に植え替えしての画像です。外気温の関係かどうかわからないけど、お花の色はほぼほぼクリーム色。咲進んだら、濃くなってく
お迎え⑩マックスマムその2 ☝️イエローと同日にお迎えした朝焼けさん。去年は鉢の数の関係で、夕焼けだけのお迎えになってしまいましたが、、、ハマりまして🤭✨今年はイエローと朝焼けをお迎えしてみました。5号→10号鉢に植え替えしての画像です。外気温の関係かどうかわからないけど、お花の色はほぼほぼクリーム色。咲進んだら、濃くなってく
小梅ちゃん🩷
満開💕丸く可愛く咲いてくれました🥰もう少ししたら切り戻ししなければ、2回目の満開目指します😍
小梅ちゃん🩷 満開💕丸く可愛く咲いてくれました🥰もう少ししたら切り戻ししなければ、2回目の満開目指します😍
スカイブルー
モリモリになってきた。爽やかな蒼の滝。とても気に入りました。
スカイブルー モリモリになってきた。爽やかな蒼の滝。とても気に入りました。
コーラルチーク🧡
3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡 3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
ピンクハート模様はまだまだかな〜🩷🩷
サフィニアアートももいろハート ピンクのハート模様はまだまだかな〜🩷🩷昨年は100点を頂いたので頑張ります💪('ω'💪)
ピンクハート模様はまだまだかな〜🩷🩷 サフィニアアートももいろハート ピンクのハート模様はまだまだかな〜🩷🩷昨年は100点を頂いたので頑張ります💪('ω'💪)
満開ですね( ^ω^ )
ミルフルの満開ふたつ目🌸。でもなぁ、フィオリーナは切り戻しするんだけど、ミルフルはどうしようか😞。フリル咲の子達は、立ち上がり遅そうだから、このまま最後まで行ったほうがいいんだろうな。
満開ですね( ^ω^ ) ミルフルの満開ふたつ目🌸。でもなぁ、フィオリーナは切り戻しするんだけど、ミルフルはどうしようか😞。フリル咲の子達は、立ち上がり遅そうだから、このまま最後まで行ったほうがいいんだろうな。
エンジェルスイヤリング!
ぷくぷくしてて可愛いです!ほんのり色付き始めたものも!パカっと開くの待ち遠しいです。ずっと軒下管理しています。
エンジェルスイヤリング! ぷくぷくしてて可愛いです!ほんのり色付き始めたものも!パカっと開くの待ち遠しいです。ずっと軒下管理しています。
アズーロ混色植え
ふんわりチラチラやっぱり可愛いアズーロコンパクトピンク&ホワイトの寄せ植え🩷🤍蝶々がよく遊びに来てます🦋
アズーロ混色植え ふんわりチラチラやっぱり可愛いアズーロコンパクトピンク&ホワイトの寄せ植え🩷🤍蝶々がよく遊びに来てます🦋
お迎え⑨、驚きの発根😳‼️
去年は夕焼け1種、初めてのマックスマムでした。気に入ったので、今年は夕焼けも含め2種お迎えしようと思ったんですが、ホムセンにある夕焼けの苗の状態があまり良くなかったの🥲なので、今年は夕焼け→イエローにしました。マックスマムは、カラーにより花の大きさ違うみたいですね、、、お迎えしたイエローの開いたお花
お迎え⑨、驚きの発根😳‼️ 去年は夕焼け1種、初めてのマックスマムでした。気に入ったので、今年は夕焼けも含め2種お迎えしようと思ったんですが、ホムセンにある夕焼けの苗の状態があまり良くなかったの🥲なので、今年は夕焼け→イエローにしました。マックスマムは、カラーにより花の大きさ違うみたいですね、、、お迎えしたイエローの開いたお花