ミュートした投稿です。
咲き始めました♡
植えつけから1ヶ月です🌱夏といえばフェアリースター☀️今年は鮮やかなレッドをお迎えしました♪もりもり咲きそうで楽しみ😊
咲き始めました♡ 植えつけから1ヶ月です🌱夏といえばフェアリースター☀️今年は鮮やかなレッドをお迎えしました♪もりもり咲きそうで楽しみ😊
ピンチ
なかなか土が乾かないので根腐れかしらと鹿沼土買って掘り出したら、全くそんなことなくてただ根っこちぎっただけになってしまった🙄🙄🙄鹿沼土は念の為1リットル混ぜておいた。ちなみに、何故か土の中からプロミックを5つも発見。2つ置いた記憶はある。(・3・)あるぇ〜?で、よく見るとしっかりバブ👶🏻🍼がいたので
ピンチ なかなか土が乾かないので根腐れかしらと鹿沼土買って掘り出したら、全くそんなことなくてただ根っこちぎっただけになってしまった🙄🙄🙄鹿沼土は念の為1リットル混ぜておいた。ちなみに、何故か土の中からプロミックを5つも発見。2つ置いた記憶はある。(・3・)あるぇ〜?で、よく見るとしっかりバブ👶🏻🍼がいたので
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
葉っぱ二枚のサンパラル
初投稿です。6/14にホームセンター値下げコーナーで見つけた50円のサンパラソル。葉っぱは2枚で葉先は枯れ枯れ…😢(植え付け時に枯れた葉先はカットしました✂)新芽?のようなものに期待して購入、植え付け。花が咲くのはまだまだ先?💦そもそも咲くのかしら?!
葉っぱ二枚のサンパラル 初投稿です。6/14にホームセンター値下げコーナーで見つけた50円のサンパラソル。葉っぱは2枚で葉先は枯れ枯れ…😢(植え付け時に枯れた葉先はカットしました✂)新芽?のようなものに期待して購入、植え付け。花が咲くのはまだまだ先?💦そもそも咲くのかしら?!
ひつじもこもこ 2回目の満開までもう少し
こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。花数が増えてきました。2鉢育てています。よく咲いてきました。7号鉢に1株植え。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月18日撮影もう少しかな。6月10日https://sunsungarden.jp/announcements/maznpnmz
ひつじもこもこ 2回目の満開までもう少し こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。花数が増えてきました。2鉢育てています。よく咲いてきました。7号鉢に1株植え。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月18日撮影もう少しかな。6月10日https://sunsungarden.jp/announcements/maznpnmz
エンジェルスイヤリング
エンジェルスイヤリングの花が増えてきました曇天、雨、晴天…その時の表情を楽しんでいます。ただ強い雨の時は軒下へ、状況によって移動してみたりまだまだ、大きくなってくれると良いなあ
エンジェルスイヤリング エンジェルスイヤリングの花が増えてきました曇天、雨、晴天…その時の表情を楽しんでいます。ただ強い雨の時は軒下へ、状況によって移動してみたりまだまだ、大きくなってくれると良いなあ
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊
クライミングサンパラソル🍑🍊咲き始めと咲き進んでいる花弁の濃淡がはっきりわかる可愛すぎる🩷
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊 クライミングサンパラソル🍑🍊咲き始めと咲き進んでいる花弁の濃淡がはっきりわかる可愛すぎる🩷
遂に開花😊
13日にサンパラソルコレクションロゼ・ダブル開花しました!!綺麗なピンク🩷サンパラソル自体初めてなので開花までの間ワクワクしながら開花を待ちました。特に朝の強すぎない陽の中でのロゼ・ダブルが美しいです🤩ブルーフォリアはあともう少し!
遂に開花😊 13日にサンパラソルコレクションロゼ・ダブル開花しました!!綺麗なピンク🩷サンパラソル自体初めてなので開花までの間ワクワクしながら開花を待ちました。特に朝の強すぎない陽の中でのロゼ・ダブルが美しいです🤩ブルーフォリアはあともう少し!
2年目サンパラソル
無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
2年目サンパラソル 無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです