ミュートした投稿です。
絶対可愛いやつ
みーつけたっ♩花ラベルがとても好みな色合いです♡お花見てみたいなぁ〜なぁ〜なぁ〜新芽が動き出した我が家の冬越し選手たちも一昨日、お外に出しました🌱🌱🌱🌺サンパラソル*クリムゾン(3年目)*ルージュ(2年目)*ミルキーピンク(2年目)🌺クライミングサンパラソル*ホワイト(3年目)*ピーチオレンジ(アン
絶対可愛いやつ みーつけたっ♩花ラベルがとても好みな色合いです♡お花見てみたいなぁ〜なぁ〜なぁ〜新芽が動き出した我が家の冬越し選手たちも一昨日、お外に出しました🌱🌱🌱🌺サンパラソル*クリムゾン(3年目)*ルージュ(2年目)*ミルキーピンク(2年目)🌺クライミングサンパラソル*ホワイト(3年目)*ピーチオレンジ(アン
ゴーヤ植え替え🌵
お疲れ様です🍺💘昨日お迎えのゴーヤとクライミングサンパラソルを早速、植え替えました😊⬇️1箇所空いてるのはデリゴー入荷待ち🙆♀️トンネルを目標です🌵🌵🌵
ゴーヤ植え替え🌵 お疲れ様です🍺💘昨日お迎えのゴーヤとクライミングサンパラソルを早速、植え替えました😊⬇️1箇所空いてるのはデリゴー入荷待ち🙆♀️トンネルを目標です🌵🌵🌵
4月の呪文
クライミングサンパラソルお迎えしましたホワイトとピーチオレンジを2株ずつ左右からアーチにしたいなーという野望が🤣足元にはサンパラソルコレクションのブルーフォリアとロゼダブルをお迎えしてきましたここで春の呪文🪄サンパラソルは殺虫剤注意⚠️殺虫成分のアセフェートと相性が悪く薬害を起こすことがあります。オ
4月の呪文 クライミングサンパラソルお迎えしましたホワイトとピーチオレンジを2株ずつ左右からアーチにしたいなーという野望が🤣足元にはサンパラソルコレクションのブルーフォリアとロゼダブルをお迎えしてきましたここで春の呪文🪄サンパラソルは殺虫剤注意⚠️殺虫成分のアセフェートと相性が悪く薬害を起こすことがあります。オ
ゴーヤ🌵サンパラソル🌺ゲット‼️
こんにちは☀️ゴーヤ🌵とクライミングサンパラソルゲットのためにオザキまで急ぎました🏃♀️≡≡≡ヘ(*--)ノ早い時間に行ったら、ジワジワ時間が経つと混んで来ました‼️ゴーヤ結構売れていました✋クライミングサンパラソル🌺が並んでいなくて、ちょうどサンパラソルの見本鉢を出してきた店員さんに聞いたら、裏
ゴーヤ🌵サンパラソル🌺ゲット‼️ こんにちは☀️ゴーヤ🌵とクライミングサンパラソルゲットのためにオザキまで急ぎました🏃♀️≡≡≡ヘ(*--)ノ早い時間に行ったら、ジワジワ時間が経つと混んで来ました‼️ゴーヤ結構売れていました✋クライミングサンパラソル🌺が並んでいなくて、ちょうどサンパラソルの見本鉢を出してきた店員さんに聞いたら、裏
#ハッシュタグ企画今年育てる花/野菜の品種は?今年は本気野菜のアンバサダーに選ばれましたので何といっても家庭菜園デビューするというのが大きな挑戦です💪🍅🥒✨お花では出会えたら今年の新色サンパラソル「ブルーフォリア」を育ててみたいかなぁ。去年から育てているクライミングサンパラソルと2色仕立て
クライミングサンパラソル🌺冬越しできた〜🙌
クライミングサンパラソル勝手に応援大作戦!昨年ホムセンに売れ残っていた苗をレスキューしたクライミングサンパラソルパステルピンク💖無事に冬越しできました🙌それも屋内には置き場所が無かったので、完全に外の軒下で透明なビニール袋を被せて、蒸れないように上部と横に穴を開けてそこから水やりしていました🚿枯れ枝
クライミングサンパラソル🌺冬越しできた〜🙌 クライミングサンパラソル勝手に応援大作戦!昨年ホムセンに売れ残っていた苗をレスキューしたクライミングサンパラソルパステルピンク💖無事に冬越しできました🙌それも屋内には置き場所が無かったので、完全に外の軒下で透明なビニール袋を被せて、蒸れないように上部と横に穴を開けてそこから水やりしていました🚿枯れ枝
もしや希望あり?
冬の間、結局放置プレイにしてしまっていたクライミングサンパラソル。ツルを切らずに家の壁際に置いて、最初はプチプチで巻いてたけど、いつしか風に飛ばされて、直さないとなー、やらなきゃなー、と思いつつ結局放置してしまっていました。もうだめだろうな、と思ってたけど、抜く前に一応チャッピーに相談しました。チャ
もしや希望あり? 冬の間、結局放置プレイにしてしまっていたクライミングサンパラソル。ツルを切らずに家の壁際に置いて、最初はプチプチで巻いてたけど、いつしか風に飛ばされて、直さないとなー、やらなきゃなー、と思いつつ結局放置してしまっていました。もうだめだろうな、と思ってたけど、抜く前に一応チャッピーに相談しました。チャ
雨あがりの日光浴
おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
雨あがりの日光浴 おはようございます☀️茨城では台風のごとく毎日、暴風&雨と戦っていますww今日のみ穏やかな朝を迎えられて花達も喜んでおります✌️今日は毎日遊びに来る『ふくまる』ちゃんの登場です🐱仕事でほぼ居ないので部屋では飼えません…玄関前に猫ハウスがあります☺️一通り揃いましたのでお知らせします❗①マックス
🔽園芸歴2年目🔽好きなフラワーズの花・野菜クライミングサンパラソル、マックスマム、爛漫なでしこ、カリッコリー🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)テニス、映画、ラーメン🔽みんなに一言こんにちは!サントリーフラワーズのきゅうちゃんです!2024年から園芸を初めて現在2年目になります。楽しく
クライミングサンパラソル冬越し成功おめでとうございます㊗️🙌🙌🙌 やっぱり気温差なのかなぁ? ウチの子はまだお目覚めになりません😅 心配になってひと月前に先端の方を✂️して見たら中が青々としてたから生存確認はできてるんですけどねぇ〜😊 これからグングン成長していくんでしょうね〜😊 楽しみ〜😌🎶