ミュートした投稿です。
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアプレミアムブルー🩵✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
サフィニアプレミアムブルー🩵✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
満開🌸
サフィニアアートももいろハート 7号スリット鉢 満開になりましたハート模様とっても可愛い💕自然とドーム状に育ち株姿も綺麗ですね蒸れないように下葉の黄色い葉っぱを取っています
満開🌸 サフィニアアートももいろハート 7号スリット鉢 満開になりましたハート模様とっても可愛い💕自然とドーム状に育ち株姿も綺麗ですね蒸れないように下葉の黄色い葉っぱを取っています
サンパラソルCollection開花✨
サンパラソルCollection:ロゼ・ダブルサンフラアンバサダー花苗蕾付きの苗が届いたのでもう開花しました🌸5月21日(木)の夕方 軒下管理の花たちを確認していたらロゼ・ピンクが咲いてることに気付いて慌てて撮影したため写真は暗めです葉も大きいですが花も大きいので見応えも存在感もありますね✨5月23
サンパラソルCollection開花✨ サンパラソルCollection:ロゼ・ダブルサンフラアンバサダー花苗蕾付きの苗が届いたのでもう開花しました🌸5月21日(木)の夕方 軒下管理の花たちを確認していたらロゼ・ピンクが咲いてることに気付いて慌てて撮影したため写真は暗めです葉も大きいですが花も大きいので見応えも存在感もありますね✨5月23
サフィニアアートとらネコ🐈
ベランダ管理のとらネコ🐈あまり日が当たらないので成長もイマイチで徒長気味ですが一応咲いてます🌸
サフィニアアートとらネコ🐈 ベランダ管理のとらネコ🐈あまり日が当たらないので成長もイマイチで徒長気味ですが一応咲いてます🌸
ナメクジ対策してますか?うちでは効果ばつぐんの対策だったので皆さんにも伝えたいです✨✨地面や株元に薬剤パラパラしてましたがゼロにはならない食害🐌ペットボトルのキャップに薬をいれて狙われる鉢には乗せておいたら薬は減って、葉に這った形跡なし😭✨湿った土に撒くとふやけるし水やりで土と混ざるし土に触れてる薬
ひつじもこもこモコモコしてきました〜
サフィニアプチひつじもこもこミリオンベルピンクモコモコしてきました🌿アンバサダー第1段で送って頂いた苗サフィニアプレミアムブルーも花がBIG!!エンジェルスイヤリングピンクオパールも咲きだしました蕾も沢山つけています☺️#第5期サンフラアンバサダー
ひつじもこもこモコモコしてきました〜 サフィニアプチひつじもこもこミリオンベルピンクモコモコしてきました🌿アンバサダー第1段で送って頂いた苗サフィニアプレミアムブルーも花がBIG!!エンジェルスイヤリングピンクオパールも咲きだしました蕾も沢山つけています☺️#第5期サンフラアンバサダー
サフィニアアートコーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 7号スリット鉢写真では表現しきれないこの可愛さ😯💕実物の方がさらに花色が綺麗です✨かなり大きくなりました購入時の苗が枝数少なくて何度か摘心をしました土は、Teamossを使っています軽い土なので移動する時に楽ちんです
サフィニアアートコーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 7号スリット鉢写真では表現しきれないこの可愛さ😯💕実物の方がさらに花色が綺麗です✨かなり大きくなりました購入時の苗が枝数少なくて何度か摘心をしました土は、Teamossを使っています軽い土なので移動する時に楽ちんです
ひつじもこもこ🐑
もこもこしてきました🤍サフィニアプチシリーズ初めて育てていますがよく咲きますね😍✨ほんのりピンクのベインが可愛いです🩷
ひつじもこもこ🐑 もこもこしてきました🤍サフィニアプチシリーズ初めて育てていますがよく咲きますね😍✨ほんのりピンクのベインが可愛いです🩷
サマーミスト開花しました💙
サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
サマーミスト開花しました💙 サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰