ミュートした投稿です。
関西です サフィニアアート とらネコと小梅ちゃん&さくらこの混色植えです🌸 同時に満開を迎えたので一緒に写真を撮りました📸
サフィニアアートとらネコ🐈です。 エリアは関東。 プッチン植えをしています🌸
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
東海地方です🏠 サフィニアアートとらネコ いつ見ても、花びらの模様が不思議👀‼️ どうしてこんな模様になるのなぁ🥹✨ 個人的には茶色多めが好きです🤎💛 定番の7号鉢おひとり様植えです🪴
関西です サフィニアアートとらネコ 8号鉢 今年お迎えして2回目の満開を迎えたときの写真です📸 とらネコちゃんは切り戻しすれば何回も満開になってくれるところが大好きです🐈💕
近畿地方です サフィニアアート とらネコ! 販売が少なくて やっとお迎えできました🙌 切り戻しすると何回も咲き続けてくれます 色合いも季節によって変わる!とても優秀です♪ 7号鉢です
🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
冬越しサフィニアアートとらネコちゃん🐈一年間の変化が可愛い💕
関西です。 サフィニアアートとらネコ 🧺に1株植えています。 生育旺盛なとらネコ🐱ちゃんをかわいい🧺に収めてみました。
サフィニアアートとらネコ 2回満開を迎えてます♪ 昨年、育てた時も思ったけど、切り戻しから満開までが早いですね✨ 写真は、1回目の満開の様子と、2回目の満開の様子です