ミュートした投稿です。
とらネコ満開になりました💛🙌
先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
とらネコ満開になりました💛🙌 先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
5/22のとらネコちゃん
5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
5/22のとらネコちゃん 5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚
多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚ 多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
うちのとらネコ
他のサフィニアたちより遅れて、4/19に植えつけ🌱とらネコも計ってみたら、70㎝でした😺まだまだ見てたいけど、そろそろ切り戻しですね✂️
うちのとらネコ 他のサフィニアたちより遅れて、4/19に植えつけ🌱とらネコも計ってみたら、70㎝でした😺まだまだ見てたいけど、そろそろ切り戻しですね✂️
とらネコ切り戻し✂️
とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
とらネコ切り戻し✂️ とらネコちゃん🐱2度目の満開を目指していましたが1回目のようにもりもり咲いてこなくて気になってました😢そしてよく見ると葉っぱにところどころ白っぽいのがあり気になって調べたらハダニかうどん粉病と出てきたので満開を待たずに思い切って切り戻しました✂️今度は元気に咲いてきてほしいな!がんばれ‼️とらネコ🐱
我が家のとらネコ
右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
我が家のとらネコ 右上は、2年生のとらネコちゃん。2回目満開、そろそろ✂️です。そして、1年生とらちゃん🧺とらちゃんは、おかわり中、もうひとつが枯れてきました😭先日、生長がおそいなぁと株元を見たら、ナメが3匹も😱周りの鉢は大丈夫だったのに、何故この子だけ被害にあったのか😰凹みます🤥
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️
サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
地植えꕤとらネコ🐈
今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
地植えꕤとらネコ🐈 今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
とらネコ2年生
今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
とらネコ2年生 今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
🧺とらネコ
とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
🧺とらネコ とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。