ミュートした投稿です。
今春、さくらこ と もこもこ のwさくら🌸モリモリ💪にしたいと思ってます🤗 投稿している画像はすっごく参考になりました🤭 大花、小花のコントラストが楽しみになりましたね~~😊
ウインティーブルーピコティ
やっと、ひとつ咲きました😆ホッとしました♪
ウインティーブルーピコティ やっと、ひとつ咲きました😆ホッとしました♪
まん丸満開、おめでとうございます😍 きれいですね🤩
冬越しして、こんな咲いてる😍 さくらこは強い子ですね👍 早く出会いたいです🥰
セネッティ咲いてきましたね👏 これから暖かくなるし、どんどん咲きますね😍
はるみんさん、この投稿みたらもう ホームセンター、今からでも行きたい!
満開おめでとうございます🎉 なんてかわいいミルフル😍
hana_greensさん🌸こんばんは😊 すごい😍もう咲いてる👏✨ 冬越しも上手にされたんですね😆 ひゃー♡どうしよう💓お迎え苗迷ってますー😍
4月に向けて🌸
今日は啓蟄😌春がそこまできてるし、陽も伸びて植物は光合成の時間が延びてきたよ🤭さて💦💦本題😁2025年の2月と3月にレスキュー苗として購入した爛漫なでしこは夏に満開を迎え、11月に剪定をして、そのまま冬を迎え、陽の当たり霜も当たる場所でも春🌸待ちしてました🤗新芽🌱も伸びて来て、ツボミも増えてきてるよ
4月に向けて🌸 今日は啓蟄😌春がそこまできてるし、陽も伸びて植物は光合成の時間が延びてきたよ🤭さて💦💦本題😁2025年の2月と3月にレスキュー苗として購入した爛漫なでしこは夏に満開を迎え、11月に剪定をして、そのまま冬を迎え、陽の当たり霜も当たる場所でも春🌸待ちしてました🤗新芽🌱も伸びて来て、ツボミも増えてきてるよ
もこもこたんさん♡ありがとうございます😊 ぜひぜひ育ててみてくださいね❣️ すごく可愛いですよ😍💕