ミュートした投稿です。
お迎えおめでとう🎉 夕焼けレッドは素敵ですよね😍 私も大好きなんだけど今回は育てたことのない色にしました🩵 夕焼けレッド楽しみにしてます😊💕
キキさん♡ オーロラやっぱり可愛いね😍 カゴに植えると可愛さ増し増しだね👍 私もオーロラ撮りたいけど今日は風も強くてめちゃ寒い😨 写真撮りたいけど寒さで外にいるのがツライです😓
キキさん♡もうアートも販売されてるんだね?いいな〜❣️ こちらはもう少し先になりそうです☺️ アズーロは今回は見送る予定だけどまだ迷ってる🌀 りょうこさんのPOPなかったので残念😢お店の都合なのか?わからないけど見たかったな〜💦
ミルフル♡
やっぱり何にもしてなくてもこんなにキレイ♡最高ですよねーお手入れが楽♡花がら摘みしかしていません。フリっフリがたまらん♡
ミルフル♡ やっぱり何にもしてなくてもこんなにキレイ♡最高ですよねーお手入れが楽♡花がら摘みしかしていません。フリっフリがたまらん♡
わあ〜っ😍これだけ並ぶとめちゃ豪華ですね👍✨ 前を通る人も思わず立ち止まって見てしまいますね😆
フィオリーナ
輝く黄色のフィオリーナ💛冬にてっぺんハゲてだけど無事に生えてきました!ただ丸くならず平ら〜〜😅ぺったんこよ
フィオリーナ 輝く黄色のフィオリーナ💛冬にてっぺんハゲてだけど無事に生えてきました!ただ丸くならず平ら〜〜😅ぺったんこよ
有難うございます💕楽しみです♪
ハートも可愛かったけどまん丸も素敵〜😍 3年目なんですね?すごい👏 切り戻し頑張ってください✊
りょうこさんアズーロコンパクトたくさんお迎えしましたね😍 混色植え楽しみにしてます🎵 それと今日もう一回ホムセン見てきたけどりょうこさんのPOPはなかったです残念😢💦 ということは私のPOPもない可能性が‥😢 これは遠征してでも見に行くしかないって思ったよ🤭 ミーテは私もお揃〜😍 前に失敗した
ぴのパパさんありがとうございます😊 園芸の海は🌊気候変動やらで嵐が来たり凪いだりで SUN SUNガーデンという浮き輪🛟を使ってもあっぷあっぷする事も多いですが、これからも自分らしく花活を楽しんでいきたいと思います♪