ミュートした投稿です。
お迎え〜
こんにちは☀️アズーロコンパクトのスカイブルー🎵GETしてきました〜🎵りょうこさんのPOPもありましたよ😃ロベリアは苦手なので久しぶりに育てます😁早速カット〜✂️ ↓明日は気温下がりそうなので玄関に取り込もうかな😃
お迎え〜 こんにちは☀️アズーロコンパクトのスカイブルー🎵GETしてきました〜🎵りょうこさんのPOPもありましたよ😃ロベリアは苦手なので久しぶりに育てます😁早速カット〜✂️ ↓明日は気温下がりそうなので玄関に取り込もうかな😃
輝いてるミルフル
今シーズンのミルフルはとても調子が良い天気も良くて☀️に照らされて輝いてみえました✨
輝いてるミルフル 今シーズンのミルフルはとても調子が良い天気も良くて☀️に照らされて輝いてみえました✨
いちごドームにミツバチ放ちたい🐝
四季なりのローズベリーレッド一季なりの蜜香四季なりのらくなり3種類を畑で育ててます🍓去年の秋に植えて虫よけの網しかかけてないけど氷点下8.5℃にも耐えてお花が咲き始めました🌼初めて育てるいちご🍓収穫できるかなぁ〜♪
いちごドームにミツバチ放ちたい🐝 四季なりのローズベリーレッド一季なりの蜜香四季なりのらくなり3種類を畑で育ててます🍓去年の秋に植えて虫よけの網しかかけてないけど氷点下8.5℃にも耐えてお花が咲き始めました🌼初めて育てるいちご🍓収穫できるかなぁ〜♪
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告底面給水鉢の水が1日で無くなるそれだけ生育旺盛なんだと思います😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告底面給水鉢の水が1日で無くなるそれだけ生育旺盛なんだと思います😊
フラワーズ_たっきーさん♪ クキッコリー赤、伸び放題ですね😁 花も綺麗ですね✨ 多少、伸びても美味しく食べられますね😋 今年は赤を1株育ててます☺️ 来年は2苗育てたいです♪ クキッコリー赤の天ぷらや炒めもの・生でサラダも美味しいですね♡
はっぱさん♪ SUNSUNガーデン2周年おめでとうございます🎉 いつも素敵な花の投稿ありがとうございます🙇✨ 楽しく拝見させていただいてます😆 これからもよろしくお願いします♪
hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 植替えてあげないと! と思いつつ ここまで引っ張ってしまいました😅 切り戻しした時 勿体無くて ついついさし芽株作ってしまうんです お陰で、保険がきいたのですが😂
POPマジック🪄✨✨✨😂😂😂
嬉しいよ〜💖ありがとう😭
セネッティ レッド
セネッティ レッド。切り戻しせずに育てています。まだいい状態をキープしています。2026年2月25日https://sunsungarden.jp/announcements/m46ztfduffhgbpiv
セネッティ レッド セネッティ レッド。切り戻しせずに育てています。まだいい状態をキープしています。2026年2月25日https://sunsungarden.jp/announcements/m46ztfduffhgbpiv