ミュートした投稿です。
みやびさん♡ いよいよ始まりますね👍 茎は私も折れてました(コーラルチークですが)がもりもり育って全然大丈夫でしたから心配しないで大丈夫ですよ🙆♀️ 楽しんで育ててくださいね😊 投稿楽しみにしています💕
やっと植付けました🌸
検索🔍して喜んでお迎えしたのは良いけど、他の作業で植付けを後回しにしてました💦天気も良いので植付け完了です♪1鉢ずつ写真を撮っていたけどアップに時間がかかるのでラベルだけ載せておきます初✨サフィニア楽しみ💕
やっと植付けました🌸 検索🔍して喜んでお迎えしたのは良いけど、他の作業で植付けを後回しにしてました💦天気も良いので植付け完了です♪1鉢ずつ写真を撮っていたけどアップに時間がかかるのでラベルだけ載せておきます初✨サフィニア楽しみ💕
枯れる寸前でした𖦹.𖦹💧
枯れる寸前だったけどコロロジャンボが復活しました😌𓈒𓏸枯れる寸前だったけど コロロジャンボが復活しました😌𓈒𓏸
枯れる寸前でした𖦹.𖦹💧 枯れる寸前だったけどコロロジャンボが復活しました😌𓈒𓏸枯れる寸前だったけど コロロジャンボが復活しました😌𓈒𓏸
うーちゃん♡ こんにちは😃 アズーロお迎えしたんですね♪ ホムセン行ったら買っちゃいますよー😆✨✨ さし芽も楽しみですね💕
tomo4kidsさん♡ こんにちは😃 たのしモニター苗届いたんですね♪ 私もモニター当選させて頂きました☺️ 嬉しいですよね🥹 よろしくお願いします🩷
みやびさん♡ モニター苗🌱届いたんですね〜🙌ヤッター❤︎ ウチも今日届くとメールがあったけどまだ辿り着いてません😅 折れてるの残念でしたね😢 でも強い子らしいので大丈夫👌 復活しますように🙏
たのしモニターの苗が届きました- ̗̀📦 ̖́-
こんにちは🔆。°だいぶ久しぶりの投稿になります🙌🏻 ̖́-先日 サフィニアアートコーラルピンク と さくらこ のたのしモニターを応募したところ 当選🎉 そして早速 我が家に苗が届きました🎁ペチュニアは苦手意識がありますが、今季はペチュニア(とらねこも含む)が冬越ししているという事もあっ
たのしモニターの苗が届きました- ̗̀📦 ̖́- こんにちは🔆。°だいぶ久しぶりの投稿になります🙌🏻 ̖́-先日 サフィニアアートコーラルピンク と さくらこ のたのしモニターを応募したところ 当選🎉 そして早速 我が家に苗が届きました🎁ペチュニアは苦手意識がありますが、今季はペチュニア(とらねこも含む)が冬越ししているという事もあっ
モコッチーさん🩷もそーでしたか☝ めっちゃビビりましたよね😱何この画面、動かされへんし、見られへんして🤦🏻♀️ ̖́- 私にはついてけません_| ̄|○ il||li笑 ローズベリーちゃんのお花可愛いですよねー🍓🌸 お花楽しみですね(ˊᵕˋ)イチゴもね☺️
スリットのバスケット(ミルフルアンティーク)
だいぶん形が歪んできましたʕº ᴥ º;ʔミルフルとスリットのバスケットは相性良さそうですが、ここまで育つと水切れが早くて大変ですʕꈍᴥꈍ;ʔアメガフッテモ シオレル2026/01/28『ミルフル アンティーク (スリットのバスケット)』🔗2025/04/01『スリットのバ
スリットのバスケット(ミルフルアンティーク) だいぶん形が歪んできましたʕº ᴥ º;ʔミルフルとスリットのバスケットは相性良さそうですが、ここまで育つと水切れが早くて大変ですʕꈍᴥꈍ;ʔアメガフッテモ シオレル2026/01/28『ミルフル アンティーク (スリットのバスケット)』🔗2025/04/01『スリットのバ
めちゃくちゃ入荷早いのか?うちら辺が遅いんか?3月下旬辺りからて今日言われたんです。 でも昨日冬越し出来た?かまだ分からんサフィニア達を一応植え替えしてみたら3月21日て汚ったない字で書いてたから、毎週パトロールに行く事にしまーす👮笑 欲しかった子達お迎え出来て良かったですねー(ˊᵕˋ)•¨•.¸¸