マイガーデン

うーちゃん
2026/05/17 06:14

苦手枠の子達

アズーロさん達も咲いて来てくれました•*¨*•.¸¸♬︎

が切り戻しがこわいです。

玄関の軒下に置いてます。


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
ぴのパパ
2026/05/17 07:57

花苗より好きな信楽のタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢに目がいっちゃいます💦💦


うーちゃん
2026/05/18 06:08

ぴのパパさん‪♡おはようございます٩(´꒳`
えーʕ ㅿ ʔﻌﻌﻌﻌ⊙⊙!!信楽焼のタヌキ好きなんですかー?うちめっちゃあるんです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
母が行くたんびに買うてたんです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
家の中にまであるし💦1番デカイのんをどけて入らなアカンとこもあって、めっちゃ重いんですよねー😅‪‪

ぴのパパ
2026/05/18 06:28

関西に仕事に行って、サービスエリアで買ったり、信楽迄行って本場のタヌキとか焼き物等を買いましたよ✌️
信楽駅前の巨大タヌキには、驚きました😳

ぴのパパの買うタヌキは、少し創造性のあるタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢですがね🤭

たまには花苗とwithタヌキも楽しみ✌️