トップ > マイガーデン > 花活 > 苦手枠の子達 うーちゃん 2026/05/17 06:14 苦手枠の子達 アズーロさん達も咲いて来てくれました•*¨*•.¸¸♬︎ が切り戻しがこわいです。 玄関の軒下に置いてます。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/05/17 07:57 花苗より好きな信楽のタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢに目がいっちゃいます💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/05/18 06:08 ぴのパパ ぴのパパさん♡おはようございます٩(´꒳`)۶ えーʕ ㅿ ʔﻌﻌﻌﻌ⊙⊙!!信楽焼のタヌキ好きなんですかー?うちめっちゃあるんです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ 母が行くたんびに買うてたんです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ 家の中にまであるし💦1番デカイのんをどけて入らなアカンとこもあって、めっちゃ重いんですよねー😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/05/18 06:28 うーちゃん 関西に仕事に行って、サービスエリアで買ったり、信楽迄行って本場のタヌキとか焼き物等を買いましたよ✌️ 信楽駅前の巨大タヌキには、驚きました😳 ぴのパパの買うタヌキは、少し創造性のあるタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢですがね🤭 たまには花苗とwithタヌキも楽しみ✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花苗より好きな信楽のタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢに目がいっちゃいます💦💦