ミュートした投稿です。
カズちゃんさん☆ありがとうございます🙏(´∇`)♪ 以前からの腰痛持ちです𖦹.𖦹💧 なので 気をつけていたんですけど ついつい 花を見ると 動いてしまう私なんです😅💦💦 せっかく 良くなって来たので これ以上 酷くならないように 注意⚠️注意⚠️したいかなと
triumphさん☆やはり 腰痛持ちなんですね𖦹.𖦹💧 なんでもない時は あれもこれも動いていしまい 無理が来て 動け無くなる💦💦 分かっているのに ついつい 花を見ると....ꉂꉂ🤭 でも 健康でないと花もちゃんと 楽しめないので 気をつける事にしようと 肝に銘じています😅💦💦
腰痛大変ですよね。 私も万年腰痛で夜寝る前のストレッチは欠かせません。 お花たちには辛い思いをさせたけど、そのお花たちから癒しをもらえるって言うところがホントにお花育てていてよかったって思える瞬間ですよね😊 これから少しずつ暖かくなってきますので、腰にはいい感じ😌 どうぞお大事になさってくださ
POPに採用されたのも嬉しいのに こうやってPOPを届けてくれるサンフラさんの気持ちがとても温かくて素敵ですよね💓 毎年夏越しできないアズコンが初めて夏越しできたので冬越しに初挑戦しましたが ちょろっとだけ緑の葉っぱか残ってあとは茶色く枯れてしまって可哀想な姿になってました😅 りょうこさんのアズコン
かふぇらてさんたのしモニター当選おめでとうございます🎉 さくらこもコーラルチークも良い苗ですね🌱 さくらこは切り戻しにも強く、花戻りも早いのでガンガン楽しんじゃってください。 コーラルチークは暴れがちですが、花持ちが良いのでグラデーションがとても素敵ですよ💓 たのしモニターの続報楽しみにしています。
POP届いたんですねー‼️ おめでとうございます🎉 お店で拝見しましたよ〜😊
yuppiさん♪ 腰痛で大変でしたね あまり無理をしないで、また素敵な花を見せてくださいね😊 楽しみにしてます♪ お大事にしてくださいね🍀
りょうこさん♪ POP届いて良かったですね🤗✨ 立派な額に入れられて素敵です♪ 宝物ですね☺️
はーい❗️頑張ります 何号が良いのか考え中です🤗
ウチも倒れてたぁ〜😭 でも何とかなりそう! 木原運送だと良いね👍 ほんと❣️金メダル🥇感動しました🥹✨