ミュートした投稿です。
マックスマム
マックスマム スパークリングロゼ、1輪が大きく存在感があります💓名前もオシャレですね🍾🍷
マックスマム マックスマム スパークリングロゼ、1輪が大きく存在感があります💓名前もオシャレですね🍾🍷
マックスマムスパークリングロゼ
この春お迎えした、スパークリングロゼ咲いてきました。どんどん大きくなる株💪水切れ⚠️してます。
マックスマムスパークリングロゼ この春お迎えした、スパークリングロゼ咲いてきました。どんどん大きくなる株💪水切れ⚠️してます。
肥料サボっちゃったかな‼️
みなさんの密密な,マックスマムを見せていただいて、何気にお花、少ない気がします〜それなりにきれいなお色,大きなお花でステキなんですけどね‼️夏越し頑張ります💪
肥料サボっちゃったかな‼️ みなさんの密密な,マックスマムを見せていただいて、何気にお花、少ない気がします〜それなりにきれいなお色,大きなお花でステキなんですけどね‼️夏越し頑張ります💪
2月28日に埼玉で購入したボンザマーガレット・ピンクレモネード2ヶ月あまり経つと、しっかり育ってくれましたよ😣ボンザマーガレットと同じHCで購入したマックスマム・ピンク&レッドも小さかったよね🤭
ポリネーターが来た
マックスマムピンクが咲き始まりました。花の蜜に誘われてミツバチが来ていました。
ポリネーターが来た マックスマムピンクが咲き始まりました。花の蜜に誘われてミツバチが来ていました。
満開の朝焼けピンク🩷
満開になりました〜。今年初めて育てた朝焼けピンクですが、めちゃくちゃ可愛くて、大好きになりました😍
満開の朝焼けピンク🩷 満開になりました〜。今年初めて育てた朝焼けピンクですが、めちゃくちゃ可愛くて、大好きになりました😍
snow sisiさん♡ ありがとうございます😊 ノーピンチで、2週間目から液肥と置肥をあげてます🌱 置肥はプロミック 草花・鉢花用(8-12-10)を使っています 後は、おひさまいっぱい☀️ 暖かくなってぐんぐん大きくなると思います🙆✨ 楽しみですね🎵 マックスマムの育て方に掲載してある施肥
マックスマム🚀
植えつけから2ヶ月ちょっと…立派になりました😆スパークリングロゼは登場から毎年育てています🌱朝焼けピンクは初めてです今年こそ、夏越ししたいです❣️
マックスマム🚀 植えつけから2ヶ月ちょっと…立派になりました😆スパークリングロゼは登場から毎年育てています🌱朝焼けピンクは初めてです今年こそ、夏越ししたいです❣️
マックスなるか!?
マックスマム進捗状況報告です。現在は摘蕾せずにそのまま育てており、液肥は薄く与えてますが足りてるかどうかは不明。今のところ機嫌は悪くないけど、このサイズの鉢でも水切れすることがあるのでなかなかのポテンシャルとみております。満開を抱え上げて、記念写真を撮りたい野望あるので頑張ります!(腰に注意)色はま
マックスなるか!? マックスマム進捗状況報告です。現在は摘蕾せずにそのまま育てており、液肥は薄く与えてますが足りてるかどうかは不明。今のところ機嫌は悪くないけど、このサイズの鉢でも水切れすることがあるのでなかなかのポテンシャルとみております。満開を抱え上げて、記念写真を撮りたい野望あるので頑張ります!(腰に注意)色はま
もうすぐ満開
花数増えて来ました8号→10号に鉢増しあっと言う間に鉢いっぱいにモリモリゴージャスです👍
もうすぐ満開 花数増えて来ました8号→10号に鉢増しあっと言う間に鉢いっぱいにモリモリゴージャスです👍