ミュートした投稿です。
エンジェルスイヤリング開花1号✨️
サンフラアンバサダーで戴いたエンジェルスイヤリングピンクオパール 👑ついについに!開花しました🥰初めて育てるので、どんな感じで咲くのかなと思っていたら🤔蕾が風船のようにどんどん膨らんでいって、突然パッカーンと開花しました😊淡いピンクと薄紫のお花がめちゃくちゃ可愛い〜🥹❤子供たちが下を向いて咲くお花を
エンジェルスイヤリング開花1号✨️ サンフラアンバサダーで戴いたエンジェルスイヤリングピンクオパール 👑ついについに!開花しました🥰初めて育てるので、どんな感じで咲くのかなと思っていたら🤔蕾が風船のようにどんどん膨らんでいって、突然パッカーンと開花しました😊淡いピンクと薄紫のお花がめちゃくちゃ可愛い〜🥹❤子供たちが下を向いて咲くお花を
サフィニアアート コーラルチーク
サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
サフィニアアート コーラルチーク サフィニアアートコーラルチーク 中央にお花咲かせるの難しいですね〜可愛いのでこのまま少し咲かせてみます😚💕梅雨に入る前には切り戻しをします
キャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
キャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸
おはようございます🍵🌿.•*今日のサフィニアプレミアム達の様子です𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアム#pr
今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸 おはようございます🍵🌿.•*今日のサフィニアプレミアム達の様子です𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアム#pr
エンジェルスイヤリング咲きました💕
第5期サンフラアンバサダーで頂いたエンジェルスイヤリングが一斉に咲き出しました🙌🏻フクシア初めて育てるのですが想像以上の可愛さで色んな角度から写真撮ってます📸色合いも優しくてうっとり✨控えめに言ってサイコーです🙌🏻💕
エンジェルスイヤリング咲きました💕 第5期サンフラアンバサダーで頂いたエンジェルスイヤリングが一斉に咲き出しました🙌🏻フクシア初めて育てるのですが想像以上の可愛さで色んな角度から写真撮ってます📸色合いも優しくてうっとり✨控えめに言ってサイコーです🙌🏻💕
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷
ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷 ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
ミリオンベル🌸
アンバサダー苗ミリオンベル ピンク花数が増えるのを待っていたら真ん中がパッカーンと割れそうなのでそろそろバッサリ切る予定です🌸✂️
ミリオンベル🌸 アンバサダー苗ミリオンベル ピンク花数が増えるのを待っていたら真ん中がパッカーンと割れそうなのでそろそろバッサリ切る予定です🌸✂️
エンジェルスイヤリング ピンクオパール
エンジェルスイヤリング ピンクオパールが突然⁉︎咲いてきました😊🌟まん丸の蕾も可愛らしい✨
エンジェルスイヤリング ピンクオパール エンジェルスイヤリング ピンクオパールが突然⁉︎咲いてきました😊🌟まん丸の蕾も可愛らしい✨
リベンジとらネコ🐈🎶✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
リベンジとらネコ🐈🎶✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月25日☀️最高27°c/最低16°cサフィニアアート とらネコ🐈🎶昨年は少し苦戦してしまった「とらネコ」ちゃん🐈🐾今年はリベンジ成功!と言えるくらい、こんもりと元気に育ってほし
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪