ミュートした投稿です。
ご丁寧にありがとうございます。 問題ないと思いますので、代品の送付は不要です。 リキダス風呂♨️上がりの昨日の画像ですが、元気そうです🤭 ご心配いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしたします。
画像投稿難しいよね😓 写真いっぱい載せたいけど時間かかりすぎるから減らしてる💦 前のやつに戻して欲しいなー😅
こんばんは‼︎冬越し凄いです‼︎寒さにも耐えられそうですね‼︎まだ寒いので今週末植え付けようか迷ってましたがちょっと安心しました😄🌱
かふぇらてさん♡ 苗の到着おめでとうございます🎊 私も昨年茎折れてました😂 てか、たくさん折れてました💦 めっちゃ心配だったけど全然平気で大きく育ちましたよ👍 なので最初のピンチをしたと思えばいいです そして私も挿し芽ができてラッキー✌️くらいの気持ちでいました🤭 私の送られてきた時の写真です こ
ありがとうございます💓ボンちゃんが喜んでくれてたら最高に嬉しいです🤭
ありがとうございます😊 たくさんお花が咲かせられるよう大事に育てます♪♪楽しみです♪♪
いつも素敵な花姿💓 ボンちゃん喜んでいますね💕
モニター当選おめでとうございます🎉 同じくサフィニア大好き下手くそ民です😅 chieco_gardenさんの言うとおり❗️ さくらこの方が初心者向けです。 水と肥料を与えていれば、さくらこは勝手に満開🌸🌸🌸になります。 サフィニアで満開になったことのない私でも満開になりました。感動ものでした〜😍😍😍
ジュエルさん、当選おめでとうございます🎊 去年のモニターでは8号鉢推奨でした。 8号鉢で育てたらこんな感じになりましたよ😄
お受け取りありがとうございます! これから楽しんで育ててくださいね。 配送の不備でご迷惑をおかけいたします💦 申し訳ありません。 このお写真からは遠目で細かい部分までは見えませんが、苗の状態は問題なさそうでしょうか? 状況次第では代品をお送りすることも可能です。 いかがいたしましょうか?