ミュートした投稿です。
4分割??
セネッティブルーが咲いてきましたが、キッチリ4つに分かれてます😅もちろん1つの苗です🌱これも個性的でかわいいかな?😆
4分割?? セネッティブルーが咲いてきましたが、キッチリ4つに分かれてます😅もちろん1つの苗です🌱これも個性的でかわいいかな?😆
はっぱさん♡嬉しいコメントありがとうございます😊 私もまさかこの子たちにタグを付けてあげられるなんて思ってなかったので嬉しかったです💖 たくさんの方に育ててもらいたいですね🌸✨ そして来年はもっと全国どこのお店でも販売されるメジャーなお花になるといいですね👍✨
満開まであと少し
30cmの鉢に1ポットのみ、ザビエルを経て、ここまで咲き進んできました満開まであと一息です😊
満開まであと少し 30cmの鉢に1ポットのみ、ザビエルを経て、ここまで咲き進んできました満開まであと一息です😊
chiecoさん❣️コーラルチーク応援団素晴らしいです😆👍✨ さくらこチームも応援団作りたいです🌸 桜紗さーん🙌 一緒にやりませんか〜📣😆
そうそう♪秋植えだよ🤭 『サンライズピンクは大きくなる』って噂には聞いてたけどホントに大きくてビックリ😳横にも大きいからピンクのUFO🛸に見えてくるの😂
みやびさん♡おはようございます☀️ ありがとうございます💓 急に咲き進んで花数が爆増したので自分でも驚いてます🤭あと数日で満開が見れるかな☺️楽しみです♪
実はそうなんです︎💕 応援させていただきました!笑 ラベル、みんなで選んだやつなので 可愛く仕上がってとても嬉しいです🧡 可愛く咲きますように〜✨
わーいhanaさん♡ 入団ありがとうございます(((o(゚▽゚)o))) 私も綺麗に保管しないと✨ ほんまに我が子ですよね! 親心すごくてお迎えしてくれた人に ありがとおおおおおお て思うんです笑🤣 コーラルチークもさくらこも 全部コメントするの大変かなと思って コーラルチークだけ立ち上げたので🥹
ありがとうございます‼︎徐々に寒さに慣らしながら様子見ながら行きます🌱とっても参考になります🤩
ありがとうございます😊 そそそそうなんです実は〜👉🏻👈🏻゛ 名前が付くとすごく印象が変わって、 商品開発の醍醐味を知れました✨ ラベルもモニターの皆さんで選んだやつなので✨ 可愛いですよね〜︎💕