ミュートした投稿です。
アズーロコンパクトお迎え
やっとアズーロコンパクトお迎えしました。昨年 SUNバディの投稿でミックス植えがとても綺麗だったので真似っこさせていただいてスノーホワイトスノーとスカイブルーの混色植えにしました👇でも豆苗の寄せ植えに見えるのは私だけ?
アズーロコンパクトお迎え やっとアズーロコンパクトお迎えしました。昨年 SUNバディの投稿でミックス植えがとても綺麗だったので真似っこさせていただいてスノーホワイトスノーとスカイブルーの混色植えにしました👇でも豆苗の寄せ植えに見えるのは私だけ?
kimamaniohanaさん♡ こんにちは😃 たのしモニターに当選されたんですね♪ 私も当選させていただき、早速植付けしました😊 どうぞよろしくお願いします😌✨
遅くなりました! やりましょやりましょ❣️ 桜紗さんとなら心強い😁👍✨
たのしモニター植え付け🌱
ぽかぽか陽気の本日3/14早速植え付けしました🌱🌱株元ちょこっとお掃除して軽く摘心しました✂️さくらこもう花芽がついてます😳とりあえず6号鉢に植え付け🌱来週はあたたかいみたいですが寒さと霜に気をつけて様子見です😌♪♪今シーズン初のペチュニアの植え付けとなりました🌱
たのしモニター植え付け🌱 ぽかぽか陽気の本日3/14早速植え付けしました🌱🌱株元ちょこっとお掃除して軽く摘心しました✂️さくらこもう花芽がついてます😳とりあえず6号鉢に植え付け🌱来週はあたたかいみたいですが寒さと霜に気をつけて様子見です😌♪♪今シーズン初のペチュニアの植え付けとなりました🌱
hanaさん、ありがとう😊✨ この子、かわいいのにホムセンで売れ残っていて、つれて買ってきたんだけどなかなか咲かず…ようやく咲いてきたのよ〜🌸 だから、これから開花を楽しみにするね🌸
無理しないでね〜 ゆっくりでいいですよぉ🥰
わぁ〜! 春っぽくなってきたから油断しますよね 回復を祈っています🫶
としさん♡ありがとうございます😊 としさんの素敵なお花いつも参考にさせてもらっています🌸✨ これからもよろしくお願いします🙇♀️
こうこうさん♡ ありがとうございます😊 どんなお花か楽しみです😊🌸💕✨ これからもよろしくお願いします🙇♀️
皆さんの投稿みたら、ホームセンターに仕事帰りに直行、即お迎えです、