ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット購入🤗 & キリ番 さくら組をちゃんと調べたら😂花手毬~絢~ と花手毬にもあったんだよね~😅 今日は絢のこいさくら🌸を手にした時🤭、ふと見ると👀✨可愛い花姿のボンザマーガレットを見つけちゃた🤭 ルージュピンク💄🩷をね🤗 オステオの3Dみたいだし😊まぁ~~両方キク科だもんね
貴重なテクニック情報ありがとうございます😊 いつも参考にさせていただいております💕 さくらこ コーラルチーク いいですね まだ出会っていません
ウィンティーは、置き場所とか難しいですよね😓 ブルーピコティ復活するといいですね
うーちゃんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ サフィニアアート、今年はどんな風に咲くのか楽しみに育てます🪴
うーちゃんさん☆こんばんは🌃 我が家のも 花茎に辛うじて 葉っぱが付いてる感じですよ〜😅💦💦 ピンクのほうは まあまあですけど ホワイトの方は 危うい感じです😮´-
クリームホワイト お花も大きくて可愛いですね🌼 春の満開が楽しみ😋
本日のお客さま🐝〜
マーガレットは赤とかピンク推しボンちゃんはチェリー推しでした🍒が!今年はクリームホワイトが好きです😍!でも名前が覚えられなくて、イエローだっけ?ホワイトだっけ?となってしまいます🌼半分ほど開花💛ちなみにツボミには毎年ときめいてます🫶スキあれ?そういえば入力操作変わりました?ちょっと複雑になってる😂I
本日のお客さま🐝〜 マーガレットは赤とかピンク推しボンちゃんはチェリー推しでした🍒が!今年はクリームホワイトが好きです😍!でも名前が覚えられなくて、イエローだっけ?ホワイトだっけ?となってしまいます🌼半分ほど開花💛ちなみにツボミには毎年ときめいてます🫶スキあれ?そういえば入力操作変わりました?ちょっと複雑になってる😂I
かふぇらてさん♡ こんばんは😊 美味しくて楽しかったですね❤️ 来年もリピですね🤗 クキッコリーも挑戦して、収穫してそのまま食べてみたい😆 花が咲く前に…🤭
わ〜〜〜〜💦💦 お返事遅くなりました🥹💦 今はほぼ満開です🌼✨ 今年の春は早そうです〜!
ありがとうございます😊 花が好きすぎて、昨日4時間もガーデニングをしてしまい腰が痛くて😂 ほどほどにします😉