ミュートした投稿です。
昨日もうっかり次の子猫をお迎えしそうになってギリギリ諦めました😅
ぴんくうさぎさん♡ 私もサンフラYouTubeをみて 大ファンになり SUNSUNガーデンに登録しました😉✨ たのしモニターも当選させてもらってます🙌 楽しみましょうね♪ よろしくお願いします☺️
今年もはるみんサンフラ祭り発動ですね🎶 その豪快さとても真似できません。 妻の逆鱗に触れてしまいます😅💦 でも、サンフラの園ができあがるので羨ましさもあります。 今年のサンフラ祭り楽しみにしています🎶 ちなみにコーラルチークとさくらこはとっても優秀です。 雨にも暑さにもめっぽう強い子。 きっと
初めまして&アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ 大ベテランさんのアンバサダー就任が今年は多い気がしています。 たくさんのお花の投稿楽しみにしています🎶 写真はブルーモーメントかなぁ? とても綺麗です😌
きゃー︎💕︎︎ありがとうございます!! 応援しますし、しましょうꉂꉂ📣!
念願のスペシャリスト昇格おめでとうございます㊗️ 憧れのガーデンピックですね😌 届いたらその大きさにびっくりしますよ😲 春の園芸シーズンに合わせてなんてタイミング良すぎです😊 お花とピックのコラボ写真楽しみにしています🎶
大移動してます
日差しが変わってきたので鉢移動しています、ボンちゃん、光に反応して、片寄って、さいてきました、なかなか、三色均等には咲いてくれません、三年生のルビーは移動できなくて、玄関前に大満開してます
大移動してます 日差しが変わってきたので鉢移動しています、ボンちゃん、光に反応して、片寄って、さいてきました、なかなか、三色均等には咲いてくれません、三年生のルビーは移動できなくて、玄関前に大満開してます
新色2つは予定外でした笑 理由はですねー。 ちえこさんの企画をインスタで見つけちゃったからなんですよ、本当に こんな応援団みたら入りたくなっちゃいますよね笑笑
うーちゃん 関西のかんじわからないけど、多分そんな感じと思います 埼玉の奥の方なのでうちから二時間 そのから都内郊外に一時間ちょいさらに一時間 帰宅二時間のドライブでした笑
アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ どうぞ楽しんでアンバサダー活動を満喫してくださいね〜😊 お花の投稿楽しみにしています😌