ミュートした投稿です。
続々開花🌺
ブルーフォリア、数日前からどんどん咲いてきました!実物はもう少し青みがかっています💙どんなトレリスに絡ませようかなーと考え中です。
続々開花🌺 ブルーフォリア、数日前からどんどん咲いてきました!実物はもう少し青みがかっています💙どんなトレリスに絡ませようかなーと考え中です。
真夏の3人娘、デビュー前💜🤍🩷お迎え14
サニープリンセス、三色お迎え✨✨真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
真夏の3人娘、デビュー前💜🤍🩷お迎え14 サニープリンセス、三色お迎え✨✨真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
綺麗な花ですねー サンパラソルという名前の通りの花ですねー
かふぇらてさん✨こんばんは😃 結局冬越しできたのはクリムゾンとピーチオレンジの2株だけでした💦😅 新しくお迎えした苗がほとんどになっちゃったけど、この夏もフェンスを飾ってくれたらいいなと思ってます💖 かふぇらてさんんちのサンパラソルたちも見せてね〜😊💕
咲きました❤️
4.5年目のサンパラソル❤️今年も開花しました❤️蕾も沢山付いているので、これからが楽しみです。
咲きました❤️ 4.5年目のサンパラソル❤️今年も開花しました❤️蕾も沢山付いているので、これからが楽しみです。
かなでさん♡ サンパラソル達❣️ お目覚めですね🥰✨✨ ヤッター🙌 我が家のサンパラソルは咲き出したんだけど クライミングがなかなか目覚めてくれないよ〜😅 絡ませ隊の準備しなきゃね〜楽しみっ😆✨
サンパラソルの蕾たくさんでこれから楽しみですね🎶 ウチのクライミングサンパラソルは見事に冬越し失敗しました🥹 3月ごろまでは順調だったのに暖かい日が増えてきて外に出しっぱなしにした時に雨に降られて根っこが腐って待ったようで。 5月になっても芽吹かないから???ってなって掘り起こす前に茎を✂️し
サンパラソルの様子
アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
サンパラソルの様子 アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
やっとつぼんできた!
今日から支柱たててみました。咲くのが楽しみーー!🥰
やっとつぼんできた! 今日から支柱たててみました。咲くのが楽しみーー!🥰
蕾がいっぱい
2年目のサンパラソル!冬越し中はだめかと思いましたが、すっかり元気になりました。😊蕾もたくさんついて咲くのが楽しみです🩷
蕾がいっぱい 2年目のサンパラソル!冬越し中はだめかと思いましたが、すっかり元気になりました。😊蕾もたくさんついて咲くのが楽しみです🩷