ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇✨。 本気野菜トマトは3種類植えました。 後2種類は苗が少し大きくなったら植える予定です。 トマトとバジルはコンパニオンプランツとして一緒に植えるといいですね👍🏻⭐️。 毎年バジルを育ててジェノベーゼを作りパスタなどに使ってます🍝。 お互いトマト🍅楽しみましょうね︎💕。
純あま初挑戦
今年はサントリーさんの野菜にいくつか初挑戦しています。トマトは純あまのこちらと純あまオレンジを。買わなくていいくらい実ったらいいなぁ✨️
純あま初挑戦 今年はサントリーさんの野菜にいくつか初挑戦しています。トマトは純あまのこちらと純あまオレンジを。買わなくていいくらい実ったらいいなぁ✨️
初めての本気野菜、楽しみですね︎💕。 私もプランターで本気野菜トマトなど育ててます☺。 昨年も純あまなど育てて、たくさん収穫出来ました。 自分で育てて収穫した野菜は格別です。 お互い楽しみましょうね☺。 また成長の様子など楽しみにしてます🥰。
ありがとうございます🙇✨。 キュウリにネットを掛けました。 お互い本気野菜、楽しみですね︎💕。 また成長の様子など投稿してくださいね。 楽しみにしてます🥰。
ベジ活始めました!
お野菜を自分で育てるの初めてです。トミーさんとラブリンさんのYouTubeに出会ってなかったらたどり着いてなかったと思います。楽しみです!
ベジ活始めました! お野菜を自分で育てるの初めてです。トミーさんとラブリンさんのYouTubeに出会ってなかったらたどり着いてなかったと思います。楽しみです!
🍅YouTube見ちゃったから🤭
ついにミニトマトに手を出しました(笑)うまくいくかなぁオクさんとラブリンさんのYouTube見てやってみたくなりました🍅✨ 袋で育ててみようかと思うんですが排水がちと不安…あまり穴を開けすぎても🙄うーん袋で育てるコツなんてあるのかなぁ🤔
🍅YouTube見ちゃったから🤭 ついにミニトマトに手を出しました(笑)うまくいくかなぁオクさんとラブリンさんのYouTube見てやってみたくなりました🍅✨ 袋で育ててみようかと思うんですが排水がちと不安…あまり穴を開けすぎても🙄うーん袋で育てるコツなんてあるのかなぁ🤔
ねりねりオクラ💚
サントリー本気野菜美建菜果の、ねりねりオクラ植えました!オクラは子ども達も大好きな野菜なので、今年は本気野菜のオクラで挑戦します(^^)27Lプランターに植えました。超ネバネバ!!どんだけネバネバかしら(*^^*)楽しみ〜
ねりねりオクラ💚 サントリー本気野菜美建菜果の、ねりねりオクラ植えました!オクラは子ども達も大好きな野菜なので、今年は本気野菜のオクラで挑戦します(^^)27Lプランターに植えました。超ネバネバ!!どんだけネバネバかしら(*^^*)楽しみ〜
み〜っけ 💚
純あまに小さな小さな実を発見 ♫小さすぎて この姿がとても愛おしいです💚頑張って大きくなってね🍅
み〜っけ 💚 純あまに小さな小さな実を発見 ♫小さすぎて この姿がとても愛おしいです💚頑張って大きくなってね🍅
いちご狩り②🍓
いちごの収穫2回目😊 今日から週末まで出張の為、昨日ある程度まとめて収穫しました🍓手前が白蜜果と蜜果、後ろが紅ほっぺです。 大きさもバラバラで、ちょいちょい歪な形のいちごもありましたが、たくさん収穫できたので、プランターの家庭菜園としては、上手く出来たんじゃないでしょうか😄&nb
いちご狩り②🍓 いちごの収穫2回目😊 今日から週末まで出張の為、昨日ある程度まとめて収穫しました🍓手前が白蜜果と蜜果、後ろが紅ほっぺです。 大きさもバラバラで、ちょいちょい歪な形のいちごもありましたが、たくさん収穫できたので、プランターの家庭菜園としては、上手く出来たんじゃないでしょうか😄&nb
本気野菜四季なり大集合🍓
ローズベリーレッドらくなりイチゴドルチェベリーの子株と孫株が1つのプランターに実っています♪ いちご娘と美味しくいただきました🥹🍓
本気野菜四季なり大集合🍓 ローズベリーレッドらくなりイチゴドルチェベリーの子株と孫株が1つのプランターに実っています♪ いちご娘と美味しくいただきました🥹🍓