ミュートした投稿です。
桜紗さんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ サフィニアアートは販売期間がまちまちなので、地域差があるようですね💦💦 最初は月初め、今回は中旬ですが、株の出来は今回ほうがガッチリ出来上がって鉢底から根っこも見えてました🤭 サフィニアアートは3株、他は2株にする予定です✌️ ピンチめんど
今年の注目のお花たちばかりですね😍 やっぱりさくらことコーラルチークは外せませんよね😍 私も明日届く予定です👍
わ〜嬉しいお言葉💗 入団嬉しいです💕 もうお迎えした時点で団員です😆 お迎えできなかった人でも気持ちがあればどなたも団員です👍
ハナさん、フィオリーナ ゴールド、ふわふわ💛💛💛 かわいいです♪ フィオリーナ 、私も来季はコンプリートしようかな☺️
ギュッと集めるのも豪華で可愛い〜🌼🌸✨ 黄色多めで明るくていいね😊👍✨
りょうこさん♡ たくさん蕾も上がってきてるから満開が楽しみだね❣️ うちの子ももうちょっとかなー?今年は何故かゆっくりしてます☺️
お迎え②
今日は、遠征して、さくらこ、コーラルチーク、ひつじもこもこ、サフィニアブーケをお迎えしました。明日から植え付け祭りです💪
お迎え② 今日は、遠征して、さくらこ、コーラルチーク、ひつじもこもこ、サフィニアブーケをお迎えしました。明日から植え付け祭りです💪
ひでさん♡ マックスマム9鉢ですか⁉️ す、すごいですね🤩👏 満開になったらすごいボリュームになりますね😍 私も楽しみにしてます😊💕 土の配合もご自分でされてたんですね 素晴らしい👍✨
こんばんは♪ モニターおめでとうございます👏 投稿に気づかず今になってしまいました💦 もう植え付けましたよね?? ときけこたさんと同じで私も最初から8号鉢に植え付けてそのまま最後まで同じ鉢でしたよ✨️ ちなみにコーラルチークのPOPの鉢です✨️ときけこたさんと同じタイプの鉢です♪
お迎え①
昨日、ホームセンターでお迎えした苗と、オンラインでお願いしていて届いたお花が届きました🌸とら🐯ちゃんは鉢植えと🧺植えにする予定。サフィニアは、ハンギングにしようと思います♪ボンザマーガレットは、サフィニアの横で販売されていて、気付いたら🛒に入ってました😊
お迎え① 昨日、ホームセンターでお迎えした苗と、オンラインでお願いしていて届いたお花が届きました🌸とら🐯ちゃんは鉢植えと🧺植えにする予定。サフィニアは、ハンギングにしようと思います♪ボンザマーガレットは、サフィニアの横で販売されていて、気付いたら🛒に入ってました😊