ミュートした投稿です。
春苗お迎え
皆さんの投稿に刺激され、遠征してきました。あずきもこもことひつじもこもこ😍実家の雑草対策にタピアンのローズとラベンダーさくらことコーラルチークの取り扱い店舗なので、ポップが楽しみでしたが、残念、ありませんでした😭かなでさんによると昨日入荷したばかりのようですが、コーラルチークは残りわずか。販売好調で
春苗お迎え 皆さんの投稿に刺激され、遠征してきました。あずきもこもことひつじもこもこ😍実家の雑草対策にタピアンのローズとラベンダーさくらことコーラルチークの取り扱い店舗なので、ポップが楽しみでしたが、残念、ありませんでした😭かなでさんによると昨日入荷したばかりのようですが、コーラルチークは残りわずか。販売好調で
サフィニアプレミアム(ブルー&レッド)
サフィニアプレミアムシリーズのレッドと新色のブルー近くのコメリでゲットしてきました今シーズンは厳選してこの2色とりあえずはピンチにピンチを重ねて育ててみます(去年は半日陰、今年は日向)暑さに負けず育てて遊びますかね😊
サフィニアプレミアム(ブルー&レッド) サフィニアプレミアムシリーズのレッドと新色のブルー近くのコメリでゲットしてきました今シーズンは厳選してこの2色とりあえずはピンチにピンチを重ねて育ててみます(去年は半日陰、今年は日向)暑さに負けず育てて遊びますかね😊
私もコメントしてからジョイフル本田新田店行ってきました🏃 ワクワクしますね〜🩷 やっぱり買いすぎました💦
ゲットしてきました✌🏻
ようやくこちらでも昨日入荷情報があって車で1時間かけてお迎えしてきました🚗³₃久しぶりにアズーロコンパクトにチャレンジしますでも明朝も氷点下…😅
ゲットしてきました✌🏻 ようやくこちらでも昨日入荷情報があって車で1時間かけてお迎えしてきました🚗³₃久しぶりにアズーロコンパクトにチャレンジしますでも明朝も氷点下…😅
お迎えおめでとうございます🎉🙌🙌🙌 ひつじもこもことブーケの2色一緒だよ〜💖やった〜🥳✨✨ 私もパワーコメリ行ったよ(群馬県だけど😁) 一気に入荷して、どれもこれも買いたくなっちゃいました😆😅
ひなたぼっこさん、こんにちは😃 お迎えおめでとうございます🎊👏👏👏 開花が楽しみですね〜🌸 投稿も楽しみにしています😊💖
かふぇらてさん✨レスキューのチェリー🍒きれいに咲き出してますね🌸 丁寧にお手入れしてくれたから、チェリーが応えてくれたんだね👍 ボンちゃんコンプすごいです✨✨ 満開が楽しみだね〜😊💖
サフィニアアート植え付け完了✨
サフィニアアート達とりあえず、植え付け前の5号スリット鉢植え🪴完了しました🩷
サフィニアアート植え付け完了✨ サフィニアアート達とりあえず、植え付け前の5号スリット鉢植え🪴完了しました🩷
🍓蜜香の様子🍓
畑で初めて植付けた蜜香に花がたくさん咲いてきました🙌にんにく🧄と混植しています病害中予防になります!たくさん穫れるかな?楽しみです♪
🍓蜜香の様子🍓 畑で初めて植付けた蜜香に花がたくさん咲いてきました🙌にんにく🧄と混植しています病害中予防になります!たくさん穫れるかな?楽しみです♪
みやび さん こんにちは😊 (’▽’)ワァ✨冬越しされたのですね♪ 植え替えですが・・・心と体の準備が必要です😁 ズバリ!(▭-▭)✧ 覚悟して下さい そして体調不良は御法度です! 特に腰は動きの要なので大切にして下さいね ご検討を祈っております😆