ミュートした投稿です。
ありがとうございます!YouTuberさんが育てていたのを見て、憧れて買ってみました。初心者なのでちゃんとできるか心配ですが、頑張ってみたいと思います♪
今週はずーっと調子が⤵︎ ⤵︎ ⤵︎(๑•́o•̀๑) ↯😮💨 昨日寒いのに出掛けて余計⤵︎ ⤵︎ ⤵︎(๑•́o•̀๑) ↯😣 今日はポカポカ☺️🔆陽気なので、待機してた仮植え苗とか、昨日購入した苗を本植えしようと思ったのに🤣 ツ・ラ・く・て😩 仮植えしてから2週間以上経つし、ピンチ✂️し
植え付けから1週間
たのしモニター苗を植え付けてから 1週間が経ちました🪴まだ1週間ですが、さくらこの蕾が2つ👀✨️嬉しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و”成長が早い気がします‼️
植え付けから1週間 たのしモニター苗を植え付けてから 1週間が経ちました🪴まだ1週間ですが、さくらこの蕾が2つ👀✨️嬉しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و”成長が早い気がします‼️
Mimosaさん❤ 新色GETおめでとうございまーす!🧡🩷 ご家族が買ってくれるんですか? 素晴らしいですね😳 うちでは考えられない!🤣
フィオリーナ
フィオリーナの上を飛ぶクマさん🧸
フィオリーナ フィオリーナの上を飛ぶクマさん🧸
追加でお迎え🤗💕みーつけた👀🎶
家族の協力により🥰🎶探していた👀💕新しい苗を追加お迎えしました🎶前列の新品種、やっとゲットできて嬉しい〜𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮♡サフィニアアート 「コーラルチーク」 と 「さくらこ(桜子)」 🌸絶対見つけたかったから家族に話していたら思わず立ち寄ったホームセンターにあった〜と📱🎶閉店間際慌てて購入し
追加でお迎え🤗💕みーつけた👀🎶 家族の協力により🥰🎶探していた👀💕新しい苗を追加お迎えしました🎶前列の新品種、やっとゲットできて嬉しい〜𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮♡サフィニアアート 「コーラルチーク」 と 「さくらこ(桜子)」 🌸絶対見つけたかったから家族に話していたら思わず立ち寄ったホームセンターにあった〜と📱🎶閉店間際慌てて購入し
プッチン植え
もこもこ🐑
買う予定ではなかったんです。土を買いに行っただけだったんです。ひつじもこもこ🐑名前が可愛すぎる😆そして、真っ白なのかと思っていたら、ピンクのベインが入ってるんですね💕もこもこに育ちますように😊
もこもこ🐑 買う予定ではなかったんです。土を買いに行っただけだったんです。ひつじもこもこ🐑名前が可愛すぎる😆そして、真っ白なのかと思っていたら、ピンクのベインが入ってるんですね💕もこもこに育ちますように😊
2年目ウインティーサクラ
ウインティーサクラが満開になりました(仮)桜というより桃🌸🍑な我が家のサクラですが、厳しい夏を超えて満開になってくれて嬉しいです。(仮)なのはちょっとお花のないところから小さな花芽がのぞいているから一緒に満開にはならないかもですが、しばらくお花を楽しめそうです🌸
2年目ウインティーサクラ ウインティーサクラが満開になりました(仮)桜というより桃🌸🍑な我が家のサクラですが、厳しい夏を超えて満開になってくれて嬉しいです。(仮)なのはちょっとお花のないところから小さな花芽がのぞいているから一緒に満開にはならないかもですが、しばらくお花を楽しめそうです🌸
わかりましたか? ゆるゆるニコニコ🥰💕 ウキウキですよ🎶