ミュートした投稿です。
🧡サンセットオレンジ満開宣言🧡
挿し芽で夏越ししたボンザマーガレットサンセットオレンジの2年目株🧡満開になりました🙌縦にも横にも大きくなるのでボンちゃん史上最大だと思ってます😆↑個人の感想🤭クリームホワイトと並んで🫶
🧡サンセットオレンジ満開宣言🧡 挿し芽で夏越ししたボンザマーガレットサンセットオレンジの2年目株🧡満開になりました🙌縦にも横にも大きくなるのでボンちゃん史上最大だと思ってます😆↑個人の感想🤭クリームホワイトと並んで🫶
新入生歓迎会㊗️ 先輩の貫禄と新入生の差がまさにそれですね🤣🧡
🤍クリームホワイト満開宣言🤍
昨秋の新品種ボンザマーガレット🌼クリームホワイトが満開です〜🙌大好きなマーガレットになりました🥰
🤍クリームホワイト満開宣言🤍 昨秋の新品種ボンザマーガレット🌼クリームホワイトが満開です〜🙌大好きなマーガレットになりました🥰
ひらひらさん、さくらこ張り切って3株もお迎えしちゃいました😆 応援団にも参加させて下さいね♪ とりあえず、植え付け終わらせまーす💪
やっと満開のセネッティ
やっと全体咲きました…長かったです…3年か4年前はお正月過ぎてほぼ満開なったのにとにかく今年遅くて困りました。でも遅いなりにこの子も頑張ってくれた。ノロノロだったけどこの満開を見れた事とても幸せに思います😌
やっと満開のセネッティ やっと全体咲きました…長かったです…3年か4年前はお正月過ぎてほぼ満開なったのにとにかく今年遅くて困りました。でも遅いなりにこの子も頑張ってくれた。ノロノロだったけどこの満開を見れた事とても幸せに思います😌
玄関にまだまだ有るのです… 呆れますよ😑
まん丸もりもり(ง °Θ°)ว 可愛いでーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°
いっぱいお迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ パワーコメリとな☝また聞いた事ないワード出てきた😅笑すんげーコメリと解釈勝手にして😂笑 花咲いてもーてるし🌸 すんげーすんげー独り言で連発中ꉂ🤣𐤔笑
いっぱいお迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 植え付けにお水やりにとワクワクルンルン気分ですねー(ˊ˘ˋ)。♪:*°
この子の色は目が覚める綺麗な色ですねー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿ 日曜日でまだ眠かったけど、お陰様で目が覚めました( 👁‿👁 )笑