ミュートした投稿です。
今晩から冷えるらしいですが🥶
クライミングサンパラソルのピーチオレンジとパステルピンクの2色植え。今晩から冷える🥶みたいですが、ツリー🌲がわりにしているので、まだ切ってません。乗り切れるでしょうか🤔
今晩から冷えるらしいですが🥶 クライミングサンパラソルのピーチオレンジとパステルピンクの2色植え。今晩から冷える🥶みたいですが、ツリー🌲がわりにしているので、まだ切ってません。乗り切れるでしょうか🤔
冬眠に入ります②フェアリースター🌸
クライミングサンパラソルの冬支度が終わって、次はフェアリースターの冬支度に入りました😊 最初はコーラルピンクです🤗⅓✂️⸒⸒を入れて切り戻しをしました😁 次はピンクウィズアイの剪定✂️⸒⸒だけど、観賞用とうがらし・ブラックパールの種が何故か入り込んで😭ずーっと寄せ植え状態にしてい
冬眠に入ります②フェアリースター🌸 クライミングサンパラソルの冬支度が終わって、次はフェアリースターの冬支度に入りました😊 最初はコーラルピンクです🤗⅓✂️⸒⸒を入れて切り戻しをしました😁 次はピンクウィズアイの剪定✂️⸒⸒だけど、観賞用とうがらし・ブラックパールの種が何故か入り込んで😭ずーっと寄せ植え状態にしてい
冬眠に入ります😴
月曜から気温が下がり、クライミングサンパラソル🍑🍊の成長もお休み(-_-)zzzする時期になるので、今日2鉢共思った程ツルが伸びて無いので、切り戻し無しで冬支度しました🤗 保管場所はここです😊 この中に観葉植物🪴と一緒に入ってます🤭温度設定が出来る小型のヒーターも準備しないとね✌
冬眠に入ります😴 月曜から気温が下がり、クライミングサンパラソル🍑🍊の成長もお休み(-_-)zzzする時期になるので、今日2鉢共思った程ツルが伸びて無いので、切り戻し無しで冬支度しました🤗 保管場所はここです😊 この中に観葉植物🪴と一緒に入ってます🤭温度設定が出来る小型のヒーターも準備しないとね✌
明日から冬支度しないとなぁ🥼🧥
クライミングサンパラソル🍑🍊.*゜の冬越し支度が早まりそうです💦💦💦月曜から急に寒くなる予報なので、明日は2鉢の🍑🍊を軽めに✂️⸒⸒剪定をして、どこに移動しようかなぁ~🤔🤔
明日から冬支度しないとなぁ🥼🧥 クライミングサンパラソル🍑🍊.*゜の冬越し支度が早まりそうです💦💦💦月曜から急に寒くなる予報なので、明日は2鉢の🍑🍊を軽めに✂️⸒⸒剪定をして、どこに移動しようかなぁ~🤔🤔
ピーチ🍊とサンセット🍊
クライミングサンパラソルのピーチオレンジとボンちゃんサンセットオレンジの期間限定コラボ😊 あとどのくらいいけるかな?こちらは今朝のパステルピンクとのコラボ。パステルピンクは今が一番咲いてるかも🤣
ピーチ🍊とサンセット🍊 クライミングサンパラソルのピーチオレンジとボンちゃんサンセットオレンジの期間限定コラボ😊 あとどのくらいいけるかな?こちらは今朝のパステルピンクとのコラボ。パステルピンクは今が一番咲いてるかも🤣
クライミングサンパラソル ピーチオレンジ
元気に咲いてくれてます🧡 切り戻しせずに冬越し挑戦予定です😊
クライミングサンパラソル ピーチオレンジ 元気に咲いてくれてます🧡 切り戻しせずに冬越し挑戦予定です😊
まだまだいけます
クライミングサンパラソルのピーチオレンジとパステルピンク。まだまだいけそうです😆いつ頃、冬越しの剪定をすべきか悩みどころ🤔クリスマスのイルミネーションを絡めてあるので、クリスマス終わってからにしようかな🤗
まだまだいけます クライミングサンパラソルのピーチオレンジとパステルピンク。まだまだいけそうです😆いつ頃、冬越しの剪定をすべきか悩みどころ🤔クリスマスのイルミネーションを絡めてあるので、クリスマス終わってからにしようかな🤗
まだ、しばらく咲かせます
昨年から計画していたサンパラソルの足元に松葉ボタンで飾ってみましたが、そのため、栄養不足になったのか、暑すぎたのか、どちらもあまり咲きませんでした。そして、サンパラソルの方は花、蕾、葉っぱが次々落ちて、風に飛ばされ、近所迷惑となってしまい、やっと、このくらい回復したところです。いつもはノーマルな方の
まだ、しばらく咲かせます 昨年から計画していたサンパラソルの足元に松葉ボタンで飾ってみましたが、そのため、栄養不足になったのか、暑すぎたのか、どちらもあまり咲きませんでした。そして、サンパラソルの方は花、蕾、葉っぱが次々落ちて、風に飛ばされ、近所迷惑となってしまい、やっと、このくらい回復したところです。いつもはノーマルな方の
サンパラ姉妹🌺🌸
真夏に見切り品でゲットした、クライミングサンパラソル レッド とサンパラソル ミルキーピンク ✨🌺✨ 葉はなんか黄色くなるし、レッドのつるは伸びないし、、初心者🔰のわたしにはむずかしい🥺と夏越しの自信なくさよならしようとしていましたが、皆さんの投稿をみて、また来年この子達と過ごしたい!と思
サンパラ姉妹🌺🌸 真夏に見切り品でゲットした、クライミングサンパラソル レッド とサンパラソル ミルキーピンク ✨🌺✨ 葉はなんか黄色くなるし、レッドのつるは伸びないし、、初心者🔰のわたしにはむずかしい🥺と夏越しの自信なくさよならしようとしていましたが、皆さんの投稿をみて、また来年この子達と過ごしたい!と思
サフィニアアート 冬越し?
春にたくさん花をつけ楽しませてくれたサフィニアアートさん達、酷暑のお疲れで秋に満開を迎えることは出来ませんでした😢でも切り戻して様子を見ていたら株元からも小さな葉っぱを出してくれているので、今日小さめの鉢に新しい土で植え替えてビニールハウスの棚へ。冬越しできますように🙏クライミングサンパラソルもここ
サフィニアアート 冬越し? 春にたくさん花をつけ楽しませてくれたサフィニアアートさん達、酷暑のお疲れで秋に満開を迎えることは出来ませんでした😢でも切り戻して様子を見ていたら株元からも小さな葉っぱを出してくれているので、今日小さめの鉢に新しい土で植え替えてビニールハウスの棚へ。冬越しできますように🙏クライミングサンパラソルもここ