ミュートした投稿です。
🌸ベランダのミルフル🌸
お家ベランダのミルフルたち、今朝の様子🌸今がピークかな🤭みんな可愛い💕ブルーピコティと
🌸ベランダのミルフル🌸 お家ベランダのミルフルたち、今朝の様子🌸今がピークかな🤭みんな可愛い💕ブルーピコティと
ありがとうございます🤭 ミッキーにしたかったのに プーさん🤣 これはこれでいいけど(笑)
ふふっ💗 ありがとうございます😆
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 ちょっと耳が小さいミッキーになってしまい、プーさんみたいになりました🤣
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 今年は少し小さめの鉢に植えてみました🌱 最初の頃は暴れてましたがピンチは最初の一回だけで最近やっとまとまってきたかな😆 そして冬の間は端っこの方にしか咲いてなかったんですがやっと真ん中の方にもお花が咲いてきました🌸 リベンジできたかな?😂
かふえらてさん! やってみますね👍✂️
ウインティーサクラ
ウインティーサクラ🌸去年は4月頃が満開だった気がするのでまだまだこれから!と願ってます🥰今日の姿を残しておきます📸こぼれ種からここまで育ちました〜☺️🙌🏻同じボリュームの鉢がもう1つ小さいポットのまま育ててるのもあり切って花瓶に飾ったりしています🌸潔くシーズンが終わったら処分して新しく買い直すのがメ
ウインティーサクラ ウインティーサクラ🌸去年は4月頃が満開だった気がするのでまだまだこれから!と願ってます🥰今日の姿を残しておきます📸こぼれ種からここまで育ちました〜☺️🙌🏻同じボリュームの鉢がもう1つ小さいポットのまま育ててるのもあり切って花瓶に飾ったりしています🌸潔くシーズンが終わったら処分して新しく買い直すのがメ
みやびさん♡ 覚えてくれてるのー 嬉しい🥹 もりもりになって欲しい〜😁
オレンジmamaさん🧡 パープルのフリフリの子! ウチにも同じ子いるよぉ〜 ウチも満開まで後少しかなぁ かわいいよね〜😍✨ 4鉢揃うと良いね👍
ボンちゃんの様子
2年目🩷🍋満開までもうちょっと!!!
ボンちゃんの様子 2年目🩷🍋満開までもうちょっと!!!