ミュートした投稿です。
チュラちゃんもお花たちもどちらもかわいいですね🥰
ヤスさんがひとりで寂しそうにご紹介していた時よりもだいぶモリモリになってきてますね〜🎶
キキさん♡おはよう☀️ 昨年はイマイチ上手く咲かせられなかったけど今年はなんとか咲いてくれたよ😍 キキさんのウインティー好きな気持ちがわかった気がするよ🤗
レア品種で捕獲!🤣 ありがたいことにここ数年毎年出会えている私はラッキーなのね✨ 増やしたら夏のお世話が…と思いつつ。。 とらネコのポップかわいいですよね(ΦωΦ)
とらちゃんは数年前から毎年育てている大好きな子なのです(ΦωΦ) 昨年の子が辛うじて残ってるので…のだけど…あー💦
咲いてい来ました🌸 春苗セネッティは生長が早いです✨
満開ですねー(ˊᵕˋ)素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
滋賀のガーデンから春のお知らせ
🌸 滋賀のガーデンから春のお知らせ 🌸昨日は、滋賀県にあるサントリーフラワーズのガーデンで📹 YouTube撮影 を行ってきました!せっかくなので、先日公開したこちらの動画▶️【サントリーフラワーズガーデン】早春3月のガーデンの様子https://www.youtube.com/watch?v=Uv
滋賀のガーデンから春のお知らせ 🌸 滋賀のガーデンから春のお知らせ 🌸昨日は、滋賀県にあるサントリーフラワーズのガーデンで📹 YouTube撮影 を行ってきました!せっかくなので、先日公開したこちらの動画▶️【サントリーフラワーズガーデン】早春3月のガーデンの様子https://www.youtube.com/watch?v=Uv
秋苗セネッティと春苗セネッティ🌸
セネッティラベンダーバイカラーがまだ咲いてくれているので、春苗セネッティたちと写真を撮りました📸我が家の春苗セネッティたち、もうすぐ開花しそうです🌸あっという間に蕾がついた春苗セネッティです💙🤍❤️🩷
秋苗セネッティと春苗セネッティ🌸 セネッティラベンダーバイカラーがまだ咲いてくれているので、春苗セネッティたちと写真を撮りました📸我が家の春苗セネッティたち、もうすぐ開花しそうです🌸あっという間に蕾がついた春苗セネッティです💙🤍❤️🩷
3/26 サンフラのお花たち🌸とチュラ🐶
サンフラのお花たちと我が家に遊びに来ているチュラ🐶とのコラボです🤭❤️❤️❤️フィオリーナやミルフルがモリモリ咲いてきて、春を感じさせてくれます🌸
3/26 サンフラのお花たち🌸とチュラ🐶 サンフラのお花たちと我が家に遊びに来ているチュラ🐶とのコラボです🤭❤️❤️❤️フィオリーナやミルフルがモリモリ咲いてきて、春を感じさせてくれます🌸